メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲Cと同中の子ィる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



玲Cと同中の子ィる?

No.7023
開始 2004/08/07 10:09
終了 2004/09/07 10:07
確定
1位.

同中ぢゃなぃ・・・

29票
2位.

同中だょ☆BBSで

6票
3位.

同㊥ぢゃなぃけど、友達の友達☆

2票
3位.

同中じゃないけど同年☆彡

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ばなまよs

ちがうょ。レイにとってコナンなんかどぅでもぃぃんだょ。ただエロイからみてるの。
👍 [No27] 2004/08/29 17:11info



ばなまよ

おそっ!!

今更だけどno1へ(玲と同中のこ)玲はコナンちゃんが少女コミックにたまにでてるから読んでるんだよ!!!!
👍 [No26] 2004/08/22 04:01info


衣空

ぁりがとぅ♫

そぅなんだ!今レイcの変な噂あるヶド
(サドとか・エロいとか)そこのトコロ
どぅなんですヵ??それってホント???
👍 [No24] 2004/08/19 11:26info


衣空

ぴぃすサン!

えっ!レイcと同㊥???レイc学校でゎ
どんな感じですか??良かったら教えて
👍 [No22] 2004/08/16 12:41info


衣空

通行人さん&NO1サン

通行人サン⇒教えてくれてありがとう
Sの意味わかりましたぁ!
No1サン⇒レイcあんなに
可愛いのに彼氏いないんだ!
いそうなのに・・・。
No1サンは㊥①だよね!?
👍 [No20] 2004/08/10 18:13info

え”

玲cはおだやかな性格なので絶対サド
ではないと思います。っていうか性的
だったら解んないけど、玲cはそんな
性格じゃないので、それは違うと思い
ます。噂をやたら信じないようにして
ね。
玲cは彼氏はいまんとこいなそうです
よ。
👍 [No19] 2004/08/10 18:02info

NO1


通行人

衣空さん

S=サド。
性において攻め側、又は攻撃的な人の事です。
👍 [No18] 2004/08/10 16:28info

通行人サン

S??Sって何ですか?
ごめんなさい!わかんなくて
👍 [No17] 2004/08/10 16:20info

衣空


通行人

No1sへ

私も質問していいですか?
玲cが結構Sって聞いた事あるんですけど本当なんですか?
👍 [No16] 2004/08/10 14:53info

No1サンぇ

いろいろ教えてもらってありがトゥ!
玲cって友達とかに優しぃですか??
玲cって彼氏いるの?
また質問してゴメンなさい。。
👍 [No15] 2004/08/09 11:37info

衣空


NO1

え?

玲cちゃんはもともと二重ですよ????
私、前仲よかったとき、アルバムを見せて
もらったんですヶど、全部、二重まぶた。
👍 [No14] 2004/08/09 11:25info

玲」

玲 一重から二重にしてる
👍 [No13] 2004/08/08 21:13info

ゆう


NO1

衣空さんの質問に答えます。
QNo,1さんはレイcと仲良ぃの?
親友ってわけではないなぁ~・・・
ただの「友達」。
Qレイcとゎょく話す??どんな話
おはよ~って言ったついでに
「昨日のTV観た~?」みたいな。
よく話すかは、玲cにはちゃんと
親友が居るのでその子達とよく
話してますね、だからそれほど
多く話してないです。
玲cはプライベートでもニコニコしてて
可愛いですょ~^^。ただ、
人に頼まれたら断れないって所
がありますかね。
👍 [No12] 2004/08/08 11:41info

同中かぁ。

悪い所ばっかぢゃなくてさ良い所かいてほしいょ。
👍 [No11] 2004/08/08 11:27info

みかん


衣空

No,1さん

No,1さんはレイcと仲良ぃの?
レイcとゎょく話す??どんな話
してる?レイcって可愛いですヵ?
👍 [No10] 2004/08/07 19:59info

はぃ(´・ω・`)ノ

玲cは、よく男子にベタベタします。
「はぃ、書いてv」とかってよく
男子にプロフィール帳渡したりしますねw
あと、玲cには気になる男の子が
いて、私によく、
玲c「ねぇNO1ちゃんついてきて~」
って言って、玲ちゃんがその男子に
話しに行くのに私をつきそぃに
頼んでマスねw
あと、玲cは少女コミックを毎月読
んでいるようです。(今読んでるかは
解りまセン)だから下のほうに「ェッチ」
って書いたんです。
次は今度ね★信じてくれる人がいて
よかったデス
👍 [No9] 2004/08/07 18:35info

NO1


檸檬

NO1さん

なりとか言う人ほっといていろ②かいてみてゎ
どうですか??
せっかくですし・・・。
👍 [No8] 2004/08/07 18:23info

間違った

NO4の方へ
2,3が「ふたり」って意味で
書いたんです。ごめんね。
👍 [No7] 2004/08/07 12:43info

NO1


NO/4

なぜ私だけにいうんだ。

なりつってんのは私だけじゃないし。
逆に私はもっとかいってっていってんじゃん。
👍 [No6] 2004/08/07 12:11info

NO4の方へ

私がさっきヵきこんだところ
ふたりがナリって言ぃましたょね。
玲cの悪い噂とかぃっぱぃあるんですけど
ファンの方にとって迷惑ヵと・・・・
すぃません、書き込もうと思った
んですが、やめます。
👍 [No5] 2004/08/07 11:07info

NO1


なちゅぇ(゚皿゚メ)

1番㊦の人ぇ

なりじゃいんですか??
なりじゃなかったらもっといろんな事かいてみてょ!!
👍 [No4] 2004/08/07 10:59info

ナリ

うん!!!ナリってばればれぇ~
👍 [No3] 2004/08/07 10:47info

餡菰


投票した人

同中ぢゃなぃ・・・

同中だよ☆とか嘘だし。ナリだよ。気をつけ
な!
👍 [No2] 2004/08/07 10:39info

同中だょ☆BBSで

玲cってとってもェッチ★玲cってこう見え
てもちゃんとした
👍 [No1] 2004/08/07 10:30info

投票した人
1