| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲Cと同中の子ィる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ○ |
![]() ばなまよ |
![]() 衣空 | ぁりがとぅ♫そぅなんだ!今レイcの変な噂あるヶド (サドとか・エロいとか)そこのトコロ どぅなんですヵ??それってホント??? 👍 [No24] 2004/08/19 11:26 ![]() |
![]() 衣空 |
![]() 衣空 | 通行人さん&NO1サン通行人サン⇒教えてくれてありがとう Sの意味わかりましたぁ! No1サン⇒レイcあんなに 可愛いのに彼氏いないんだ! いそうなのに・・・。 No1サンは㊥①だよね!? 👍 [No20] 2004/08/10 18:13 ![]() |
![]() NO1 |
![]() 通行人 |
![]() 衣空 |
![]() 通行人 |
![]() 衣空 |
![]() NO1 |
![]() ゆう |
![]() NO1 |
![]() みかん |
![]() 衣空 |
はぃ(´・ω・`)ノ玲cは、よく男子にベタベタします。 「はぃ、書いてv」とかってよく 男子にプロフィール帳渡したりしますねw あと、玲cには気になる男の子が いて、私によく、 玲c「ねぇNO1ちゃんついてきて~」 って言って、玲ちゃんがその男子に 話しに行くのに私をつきそぃに 頼んでマスねw あと、玲cは少女コミックを毎月読 んでいるようです。(今読んでるかは 解りまセン)だから下のほうに「ェッチ」 って書いたんです。 次は今度ね★信じてくれる人がいて よかったデス 👍 [No9] 2004/08/07 18:35 ![]() | ![]() NO1 |
![]() 檸檬 |
![]() NO1 |
![]() NO/4 | なぜ私だけにいうんだ。なりつってんのは私だけじゃないし。 逆に私はもっとかいってっていってんじゃん。 👍 [No6] 2004/08/07 12:11 ![]() |
![]() NO1 |
![]() なちゅぇ(゚皿゚メ) |
![]() 餡菰 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |