メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミキホ・・・(詳しくはBBS)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミキホ・・・(詳しくはBBS)

No.7026
開始 2004/08/07 11:15
終了 2004/09/07 11:12
確定
1位.

未来帆cが何?BBS行くね

18票
2位.

ミキホ=ブス・鼻デカ・性格悪い・ウザイ

12票
3位.

でも、未来帆cは本当はいい子ダヨ!!

10票
4位.

うわ~ほんとだったら最悪だぁ・・

5票
5位.

僕のミキホちゃん・・・僕の物だ・・

2票
5位.

これ嘘だって。最低だよね。信じられない。

2票
5位.

もう一回見て。もえより

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょと・・・

私は今日久しぶりにここに来て
それまでミキホはひどい人なんだと信じ込んでました
けど今日来てみたら全てが嘘になっていました
・・・
だけどもえさんはまだ偉いと思う
だってうちあけたんだから。
普通嘘つく人って
誤解とかないままじゃん?
だから文句はほどほどにしなきゃだめと思う
嘘のままより進歩できたんだから。
傷ついた人も謝罪されるんだから、
受け止めてあげればすむことだよ。。。
きれいごとばっかですみませんでした。。。。。。
👍 [No83] 2004/08/26 19:19info

ちゅらら


なみみ

みなさん†

あのさぁ・・・ナリやってる人に言うけど、そんなことして何が楽しいのぉ???
もえsは、なんで嘘つくの??ミキホcがかわいそうだよ!
それに、未来帆cファンの人がショックだと思うし、そういうの、みんなが見るんだから、ちゃんと考えてからやってよ!!!いろんな人に、迷惑かけてるんだよ!!!
ちょっと言い過ぎたかもしれません・・・
そしたら、ゴメンなさい・・・・
でも、ナリは本当にやめよぉ!!!
👍 [No82] 2004/08/26 14:02info

もえs、他の皆さん。

今日、読ませて頂きました。
もえsのやったことは、とてもヒドイことです。
それに、偽が出てきたりでてこなかったり。。。
インターネーット上では顔が見えないし、なりすましも簡単にできます。
ミキホcがこのことを知ったら、悲しむと思う。
だから、実際に自分が経験したこと以外に首を突っ込むのはやめた方がいいと思います(私もとやかく言っていますが)だから、こういう場所での噂は100%信じ込まない方がいいと思うますよ。
また、暴言をはくのもやめた方がいいと思います。
👍 [No81] 2004/08/24 10:26info

麻奈


もう。。

もう辞めよう。これ以降にカキコした人=ガキ、バカ
👍 [No80] 2004/08/19 14:35info

いやなひとばっかり

さっきからもぇsをせめすぎだと思うんですけど。。そんな悪口とかもぇsをぶしょくするようなこと書き込んでる暇あったら他のとこ行っていろいろしてたらどうなんですか??
👍 [No79] 2004/08/18 18:03info

理衣


七星

ゆぅsえ

でもナミsが『あなたもえ?!』見たいな事いってたけど否定してないんですょね?!ってことは図星なんですか?前の千夏さんの意見でも図星とかそんなのあったら『氏ね』ですからね。そんなのただのがきですょ!!!
👍 [No78] 2004/08/18 16:42info

NO74と75

ばっかで~~!!!
同じやつが2回も同じことかいてやがるwww
はぁ!?お前が氏ねor逝け
👍 [No77] 2004/08/18 16:28info

なみ


みなさん

もえさんは、やめにしよう。私が言い出したのが悪い。と言い、24からずっとメッセージは送られていないのに、ナリだ。といわれたら、もう一人(ニセのもえ)が出てきた。もう終わりにしようとして出てこないつもりだったんなら、出てこないはずだし、目を瞑ることもできただろう。だから、レイちゃんがどうとかいうのは、ナリのもえがカキコしてるだろう。従って、この話は本当だろう。まぁ、こんな事言っても信じない人がほとんどでしょう。私に対して意見がある方、何でも言って下さい。皆さん、もう一度カキコを最初からもう一度見直して下さい。生意気な意見いきなりすいません。  
👍 [No76] 2004/08/18 15:50info

氏ね

そう②ナミ氏ね♪
👍 [No75] 2004/08/18 14:55info

ゆぅ♪


ゆぅ♪

氏ね

ナミ氏ね♪
👍 [No74] 2004/08/18 11:13info

小夜さんえらいっ!!!

小夜さんに大賛成♪
NO,71さん、まさかあんたもえ!?
だからもえにはおこらないんだぁ~♪ふ~ん♪
一番いやなやつはもえ☆2番目はおまえだょ♪
ぁ、でももえだから自動的にやっぱりもえが一番になるんだね☆うるせーならどっかいけ☆ここくんな!
んで、こういうやつに限って書き込まない・・・。
👍 [No73] 2004/08/18 11:02info

ナミ


小夜

下の人・・。

途中途中までは↓のひとに賛成なんですが、
なんで皆の事は怒ってもえsには怒らないんですか?
皆も少しいいすぎた面はあると思うけど、もえsが皆を裏切るような嘘をついたのが始まりなんですよ?
やっぱ言い過ぎた人ばっかせめるのもおかしいと思うなぁ。
👍 [No72] 2004/08/16 22:29info

一言。。。

てぇめーら、ゴチャゴチャ②うるせーんだよ( ´Д`)
もえsもファンレ出しすぎだと思うし、皆も嘘だとか、未来帆cがかわいそうだとかうるせんだよ  (´ _ゝ`)
そんなに、もえsが信じられなくてムカツクなら、さっさと書き込みなんてしないで、他のテーブル逝け!!!!!!!!!!!!!!!!!ぅちからすれば、誰かの悪口ばっか言って、人の相談事を真剣に受け止めてあげないお前らが一番イヤなやつだと思うね!!!
👍 [No71] 2004/08/16 19:54info

ゆぅ♪


あこ☆

愛ちゃんぇ

ぃぃと思う(>_<)
👍 [No70] 2004/08/16 19:43info

愛さんへ

愛さん。。。。。。。。イイ!!!私もそう思う!!!
👍 [No69] 2004/08/16 19:39info

☆★ちぇこ★☆


あの。。。

もえさんは、やめにしよう。私が言い出したのが悪い。と言い、24からずっとメッセージは送られていないのに、ナリだ。といわれたら、もう一人(ニセのもえ)が出てきた。もう終わりにしようとして出てこないつもりだったんなら、出てこないはずだし、目を瞑ることもできただろう。だから、レイちゃんがどうとかいうのは、ナリのもえがカキコしてるだろう。従って、この話は本当だろう。まぁ、こんな事言っても信じない人がほとんどでしょう。私に対して意見がある方、何でも言って下さい。皆さん、もう一度カキコを最初からもう一度見直して下さい。生意気な意見いきなりすいません。
👍 [No68] 2004/08/16 19:08info

ちとSへ

ごめん。それと、あんたって呼ぶな(怒)でも、ちょっとみんな言いすぎぢゃん(怒)私は、ゆぅ♪sとゆいsに賛成。
👍 [No67] 2004/08/16 19:01info

☆★ちぇこ★☆


ゆい

は??

もえって誰だし(笑)知らねーこんなの信じてるとか、信じないとか言ってる人が氏ねなんだよ(笑)
第一こんな話、嘘に決まってるし。こんなモデルだったら、モデルなんかやっていけないし。
👍 [No66] 2004/08/16 18:54info

一言。。。

てぇめーら、ゴチャゴチャ②うるせーんだよ( ´Д`)
もえsもファンレ出しすぎだと思うし、皆も嘘だとか、未来帆cがかわいそうだとかうるせんだよ  (´ _ゝ`)
そんなに、もえsが信じられなくてムカツクなら、さっさと書き込みなんてしないで、他のテーブル逝け!!!!!!!!!!!!!!!!!ぅちからすれば、誰かの悪口ばっか言って、人の相談事を真剣に受け止めてあげないお前らが一番イヤなやつだと思うね!!!
👍 [No65] 2004/08/16 18:49info

ゆぅ♪


ちと

↓の人・・・

これくらいいわないと・・・。
あんた、甘い。
👍 [No64] 2004/08/16 18:46info

・・・・

ちょっと読んでみて思ったんですけど、ちょっとみんな、もぇさんのこと攻めすぎでは!?最初の所読んでみて思ったんですけど、作ろうと思っても作れない話しぢゃない!?それと、千夏さん。しっかり反省してくださいね。なんてちょっと言いすぎだし、ヒドイ思う。きっと、もえさんにとっては凄くつらいことだったと思うし。本当かはわからないけど、少しは人のことを信じることも大切だと、私は思うヨ。
👍 [No63] 2004/08/16 18:34info

★☆ちぇこ★☆


こもも

千夏さん、ハルさんに賛成

NO58。私はあなたがもえだと思うので名前は記号で呼ばせていただきます。あなた、自分が悪いのに逆ギレ。優しく注意してくれて人への怒り・・・・。
あなた、見苦しいですよ!おかしくないですか!?ちゃんと考えて下さい!
千夏さんにも謝ってください!
👍 [No62] 2004/08/16 10:33info

ハルさんありがとっ

そうだよね。もしもえさんだったらまだいってる意味が分かりませんか???氏ねとかいわれる理由はどこにもありません。
👍 [No61] 2004/08/16 10:21info

千夏


NAO

・・・・・(。 。*)

うちはミキホcの大大大大ファンやけど、
この皆のメッセージ見てて、正直涙が出
そうな思いで見ました。もえさんは謝っ
てくれていますが、とてもじゃないケド
現実を受け止められません…。こんな事
を書いたら、ミキホcに失礼だと思います。
同じ気持ちの人、ミキホcのファンの人、よ
かったらメッセージ下さい。長々とスミ
マセンでした(_ _*)
👍 [No60] 2004/08/15 23:14info

千夏さんに同感です。

千夏さんに同感です。///さんの意見にも同感です。ゆいさん。そ~いってるあなたが氏ねですよ。まさかとおもいますが、あなたもえさんじゃないですか??違ったらすいません。じゃあ削除希望おしてきます。
👍 [No59] 2004/08/15 19:06info

ハル


ゆい

氏ね

千夏氏ね
👍 [No58] 2004/08/15 18:56info

/

面倒くさいからココはみんなに削除希望押してもらって
削除して撲滅した方が良いと俺は思うぜ。
👍 [No57] 2004/08/15 16:16info

///


千夏

最悪というよりことばがないですね・・・。

私はこれ全部読んでたんですけど、
もえさんは未来帆cの気持ち考えたことありますか??私はすっごく未来帆cが大スキです。その未来帆cがこんなことしてたんだぁ・・・。と始めは信じてしまってショックを受けました。(ごめんね、未来帆c)もし、自分がやってもいないこと、裏切られたり、その一言で嫌われたりしたらどうするつもりだったんですか!?もっと考えてください。レイcにも悪いんですよ!未来帆c、レイc、未来帆cのファン、
レイcのファンの方々に心から悪いと思って誤ってください。そしてもうこんな事しないでね?
PS私はだまされたばっかなんで、もえさんがナリとかなんだかはっきりいって信じれません。でもそれはもえさんが自分で起こしたあやまちです。しっかり反省してくださいね!!!!!!!
👍 [No56] 2004/08/15 14:56info

同感!!

結さんと肴さんの意見に同感!!!!!
👍 [No55] 2004/08/14 11:52info

ゆい


ひとみ

なんか

もえSがいっぱいいてわけわからん!!!どれが本物かわからんし……信じられない↑↑↑
👍 [No54] 2004/08/11 21:47info

結さんと同意見

確かに24からずっとメッセージは送られていないのに
ナリだ、といわれたら出てきた。
もう終わりにしようとして出てこないつもりだったんなら
出てこないはずだし、目を瞑ることもできただろう。
👍 [No53] 2004/08/11 18:08info



51

今まで疑心暗鬼だったけど
お前のおかげで24がナリだって解ったよ。
24から今までメッセージなしで、疑いが掛かったら突然現れるとはなぁ。
明らかに未来帆の名誉回復より、もえさんを嘘つきにする目的でしかメッセージに書かれていないぞ。
TDLに行って無ければ尚更メッセージ送れた筈なのになぁ。
👍 [No52] 2004/08/11 17:25info

42!!

42のもえがナリです。たった2行の謝罪だけどもうこんな事はしないしもうデマは流さずこの話をココで終わらせようとしたんです!信じてください!!私はあの日TDLにも行かず家にいましたし馬鹿なんで何も考えずに文章打ってるし。文法とか分けわかんない!!いちいちそんな事気にしませんよ!!画像の載せ方も知りませんよ!!なんでこうやって誤ってるのにナリがでるんだろう・・・。
👍 [No51] 2004/08/11 16:47info

もえ


投票した人

未来帆cが何?BBS行くね

↓の人
ナリかも知れないんだし、もえさんにそういうのは
やめたほうがいいよ。
👍 [No50] 2004/08/11 15:24info

もえさん

あなたのしたことは、当たり前に最低です。人気があるからさげたい!?そんなことできるわけないでしょう?それに、あのFRは嘘と・・・?モデルさんにかわいそうだとか思わないんですか?ミキホc、かわいそうだよね?レイcも、いやだよね?そんな人、モデルのファンになる資格ないですよ。そういうことしてたら、いざ、レイcや、ニコモの誰かに、FRを出したとき、本当にそういう内容の返事がきたりするかもよ?
👍 [No49] 2004/08/11 14:55info

沙由梨


林檎飴

ふぅん・・・。

ほんとうに分からない!
なにもあたしは信じないっ。
本当でも嘘でも。
こんなことゆっちゃあたし悪いんだけど
FLの写真付けても、本物かわからない。。
他の人(もえsとか。)が書いてたら、
っても考えられるし。。。ごめんね!
勝手なことをごちゃごちゃと。。。
信じてないってわけでもないよ?
でも、信じてもいないよ。。。
もぅ、なにも思ってないってかんじ。
「ふうん。。。」ってそれだけかな?
分かりにくいよね、ごめんね。
👍 [No48] 2004/08/11 14:45info

No24は偽者のもえs

衣空sの「皆にせめられるのがイヤ」だったら良心が痛んで嘘だったと書く必要は無いし、今まで長文を書いていたもえsがたった二行の謝罪と一日近く皆からの責めに返事しなかったのもおかしいです。
No42でもえsは「終わりにしましょう。」と書いてるからもう偽者は現れにくいでしょう。
👍 [No47] 2004/08/11 13:14info

a


ハル

!!!

私も衣空さんの意見とおなじです。私も今のところもえさんを信じる事はできません;なりはホントよくないことです。かといって、嘘の情報(?)を話すこともいけないとおもいます。
👍 [No46] 2004/08/11 13:04info

え~!!

ミキホちゃんかわぃそぅ。。
👍 [No45] 2004/08/11 12:56info

あこ☆


ミー

かわいそう・・・

ミキホc超かわいそう~!もえsサイテーだよっ!!
👍 [No44] 2004/08/11 12:53info

もえサンへ

実際ナリかどうかわからないから今のところは
もえさんを信じるコトはできません。。ごめん
なさい!今もえサンはあれはナリだと言ってる
けど、もしかしたら皆にせめられるのがイヤに
なって↓のを書いたかもしれませんし…。
でももえサンの言ってるコトもわかりますし。。
ミキホcのファンがミキホcの悪口を言われた
と思ってもえサンのナリをしたかもしれないし。
長くなってごめんなさい。。
👍 [No43] 2004/08/11 11:28info

衣空

やりすぎだよ・・・

あたしも未来帆嫌いだけど、
人気下げるなんて事は絶対
しないよ。ってか、いくら
レイちゃんを㊤に
したいからってウソは
やりすぎじゃない?レイちゃん
と未来帆に悪いと思わない??
レイちゃんには、レイちゃん
なりの人気があって、未来帆には、
未来帆なりの人気があるのわかるでしょ?
それ壊しちゃダメだよ・・・。
👍 [No41] 2004/08/10 20:18info

ミッキー


ゆぅちん

最低

前から見ていてどうなったかなとのぞいたらこんな事に。
玲チャンすきだから未来帆ちゃんの人気下げるためにやった?
未来帆チャンには当然迷惑だし玲チャンにも失礼だよ。
そんなんだったらニコラ読んでもらえるしかくないし玲チャン応援するのもやめな。玲チャンにだって失礼だよ。そんな人に応援されたくないよ。自分はどうも思ってないかもしれないけどそんな事やって失礼すぎるよ。
👍 [No40] 2004/08/10 18:27info

さぃてぇ。。。

最悪。一言だけ。
よく平気ですね。
あは、もえsって、、、。
あたし一回でもみきほちゃん
疑ったから悪かったナァ。。
みきほちゃんごめんね!
もぅ、ここでの噂は信じたくない。。
本当かどうか分からないのに
信じ込むなんてニコモが可哀相。。
もえs、もうやめよう。
👍 [No39] 2004/08/10 14:06info

林檎飴


投票した人

もえさん最低。

もえさん。あなた自分で何をしたか分かってますか??
はっきり言って最低です。人気を下げようとか嫌いとかで
こんな嘘をついたんですか??
みんな真剣にもえさんを励ましてくれていたのに。
ミキホちゃんはそんな子じゃないと思ってました。
もしそれが本当にあったとします。
そしたらそのミキホちゃんよりも、もえさんの方が
たくさんの人を傷つけるのではないですか??
もう一度考えてみて下さい。自分のした事を。
そう考えられるだけで、まずその罪は軽くなるのでは
ないでしょうか。
これからこんな事絶対やめて下さい。
👍 [No38] 2004/08/10 11:25info

もえさんへ。

ちょっとひどすぎだと思います。みんながもえさんを励まそうとしているのに嘘ついて。ミキホちゃんが可愛そうだと思わないんですか。嫌いならそれはそれで仕方ないけど、そういうのは口に出してはいけないと思います。確かにそういう事言われたら私だってショック受けます。でもそれをみんな真剣に聞いていてくれていて・・・。悪いけどもえさん最低です。もしミキホちゃんの大好きな子がその事を本当に信じていてその子がミキホちゃんを嫌いになっちゃったらミキホちゃんもその子も可愛そうです。これからは、そんな人気を下げようなんてやめて下さい。
👍 [No37] 2004/08/10 10:47info

投票した人


ゆっか

そうそう

最低じゃん。うちその前の読んでて
未来帆ちゃんイメージと違うって思ったの。やっぱ嘘だったの。玲ちゃんもかわいいのわかるよ。私も好きだもん。だから未来帆ちゃんの悪口とか嘘言って人気下げようなんて最低!未来帆ちゃんがかわイソすぎる。自分はわかんないと思うけど絶対未来帆ちゃん傷つくよ。これ犯罪だと思う。ナリとかよりも悪い事。犯罪だよ。嘘言って。信じちゃってる人もいるわけだし。最低よくこんなことできるよね。信じられない。
👍 [No36] 2004/08/10 10:20info

ねぇ・・もえs・・

あのね・・。
ミキホcが書いてくれた手紙の内容を公開するのはどうかと思うよ。
ミキホcだってそれくらい傷ついてるってことじゃないの??
自分が書いたファンレの内容読み直してみなよ。
👍 [No35] 2004/08/09 22:00info

みぉ


衣空

テー作!

私もレイcの大ファンだけどミキホc
の人気下げるなんてサイテー!!そん
なのミキホc可愛ぃから人気なのしょう
がないし!!ガッキーだってコナンcだっ
て人気なのになんでミキホcなの?テー作
サイテーだねぇ!!!!!!
👍 [No34] 2004/08/09 21:42info

これ嘘だって。最低だよね。信じられない。

これからミキホチャン。レイチャンもだけど応援していく。テー作最低。
👍 [No33] 2004/08/09 21:19info

項目追加した人


みかん

え・・

もえちゃん。それはいけないよ。今までみんな必死でもえちゃんがミキホチャンにひどい事言われたからって色々考えてあげたりしたのにそんな・・・・。ニコラみるたび「ミキホチャンあんな事する子だったのか」とか思ってしまって。ミキホチャンにゎたし申し訳ない事したような気がするしもえちゃんに騙されたっていうかこんな事思わされてちょっと傷つきました。人気があるから落としたい。そんな考えは良くないよ。彼女らも一生懸命頑張って人気を高めてるのに。
今してたこと悪いって分かってるならいい。でも今後こんな事絶対してほしくないです。
👍 [No32] 2004/08/09 21:12info

最低・・・

あなた嘘つきすぎじゃないですか??そうやって自分がレイちゃんが好きだからってセコイ事するのよくないと思います!ハルさんの意見に賛成です!!これからはこうゆうテーブル作らないで下さい。
👍 [No31] 2004/08/09 19:49info

投票した人


ハル

はじめまして

よませていただきました。もえさんがしたことはとっても悪いことです。ミキホCにも悪いです。れいCにも絶対にわるいです。でもちゃんと謝ってくれましたよね。正直に言うことはとても大切だと思います。みなさんはどう思いますか??でしゃばってすいません;;
👍 [No30] 2004/08/09 16:09info

最悪!!

そんな嘘ついてみんなにミキホを嫌わせようとするなんて最悪だよ!!
👍 [No29] 2004/08/09 15:53info

久彌


投票した人

未来帆cが何?BBS行くね

読んだけど、ぁんたサイテー。 未来帆かわ
ぃそぅじゃん。 玲だって、自分のファンが
そんなことしてたって知ったら困るよ。。。
 うそだって書き込み読んでない人、勘違い
したままだょ。 どーすんの?? 罪かも。
👍 [No28] 2004/08/09 15:53info

は?

そんなことだと思ってたよ!
あんた最悪!
👍 [No27] 2004/08/09 14:43info

MOMOKA


名無し

は??

もえ死
👍 [No26] 2004/08/09 14:36info

は?

勝手だね。 みんな同情してたのに。
騙されてたみんなが可哀想だと思わない?
なんか心配して損した。
信じちゃったのもいけないけど。
👍 [No25] 2004/08/09 14:22info

名無し


もえ

ごめんなさい

今までのは嘘です。私は玲cのFANで未来帆c大人気だから人気を下げようと思ったんです。本当にごめんなさい。
👍 [No24] 2004/08/09 13:21info

\

未来帆の事務所の人の知り合いです。それは未来帆が書いたものではありません。未来帆は中③で(受験生)FLの返事を書くのが忙しく事務所の人が書いたものです。
本当はコナンcみたく未来帆通信みたいなのを印刷すると言う約束だったんですけど・・・・
👍 [No23] 2004/08/09 13:09info

:


あきこ

まじ!?

最悪やんミキホ!!応援いらないなんて・・・もえさんかわいそう。てか、うちもFLだしたんやけど、
「ファンレは一回でいいから!」てかえってきた。。もう送らないでってことだよね???
👍 [No22] 2004/08/09 12:09info

アンチって

なんですか??
👍 [No21] 2004/08/08 23:35info

あき


/

/

嘘だろ
👍 [No20] 2004/08/08 19:07info

うん。

うん。頑張って。
👍 [No19] 2004/08/08 19:00info

みかん


ぁずみ

頑張ってねッッ

頑張ってねッッ! 
応援してるょっっ!
👍 [No18] 2004/08/08 16:31info

ありがとう☆

今、FR書いてます。みかんさん、アドバイス本当にありがとうございます。
👍 [No17] 2004/08/08 15:02info

もえ


みかん

ふぃん・・。

まぁ・・本当かゎわかんなぃけどね,そんな事書かれて傷つくのは当然だょ。と言う事はミキホチャンゎ応援してくれる人がいなくても良いって言ったんだしそのままにしとくのが一番だょね。でもみんなの意見と一緒で手紙もう1回出して「アンチのつもりとかそういうんぢゃなくて本当にミキホチャンの事応援してたから。」みたぃな感じで。ずっとさ勘違いされてたら嫌だと思うからそぉ書いたほう良いょ。
過去形に。そんな事書かれたらゎたしゎ腹立つなぁ。
👍 [No16] 2004/08/08 11:24info

嘘じゃないよ!

嘘じゃない!嘘じゃない!嘘じゃない!
👍 [No15] 2004/08/08 10:30info

もえ


投票した人

それは嘘ぢゃない??

ミキホcはファンに自分の事を応援しなくいい。なんて書くわけないんぢゃないですか??
👍 [No14] 2004/08/08 08:44info

ミキホ=ブス・鼻デカ・性格悪い・ウザイ

ミキホってそんなに性格悪いなんて思わなか
った...。最低ッ!!!!!!!!!
👍 [No13] 2004/08/07 20:58info

投票した人


先生

アンチとゎ・・・

アンチというのゎですね、、
反対って意味を持つって感じですね。
㊦の場合ゎファンじゃないファンってことです。。
👍 [No12] 2004/08/07 18:21info

ありがとう!

私はごく普通の文章を書きました。
みなさんありがとうございます!
ちょい元気になりました☆
今日、ニコラ買いに行きました。林檎飴さん達の意見を参考に、もう一度、ミキホCにFR出してみます。
本当にありがとうございました!!!
👍 [No11] 2004/08/07 15:30info

もえ


ぁずみ

それって。。

めっちゃ気づつくね。。。
ぁずも、みきほチャンまあ②好きだったヶど
嫌いになった! 
元気だしてね。 もえサン!!
👍 [No10] 2004/08/07 14:17info

ァンチ??

アンチってなんですか。。。??ごめんなさぃ。。。
もえsゎホントにミキホcの大ファンだったのに、『応援しなくてもいいよ』なんて書かれてたらショックだょね。。
林檎飴sと同じでもぅ①度書いてみたらどぅですか???
👍 [No9] 2004/08/07 12:58info

サル


レイカ

テー作もミキホの傷つくような事
書いたんやろ。
ひどいと思う前に心当たりのある文章
振り返ってみーや
👍 [No8] 2004/08/07 12:37info

ひどいねぇ・・

もえsそれゎひどいですね・・・。
でもなぜアンチだと思われちゃったのでしょう??
FLの内容ゎどんな風に書いたのですか??
👍 [No7] 2004/08/07 12:22info

檸檬


衣空

もえサンへ

それ本当!?
👍 [No6] 2004/08/07 12:20info

下の方

本当ですか?
本当だったらカナリ悲しいね。。。
ってゅぅか、アンチって何・・・。
「もう応援いらない」ってのが
あたしすごく。。。。
もえs元気だしなよ!
そんなことでニコラをやめるなんて××!
他のニコモもいるんだし、新ニコモだって
出てくるジャンかぁ!
それと。みきほちゃんにもう一度FL送ったら?
よく分かんないけど、「アンチのつもりはないです」
って送ったらどうかなー?
ごめんね!勝手なこと言って・・・。
👍 [No5] 2004/08/07 12:19info

林檎飴


もえ

ミキホ。

私、ミキホCの大ファンだったんです・・・
新ニコモが発表された時からずっと・・・
それで、月に一回のペースでミキホCにファンレターを書いていました。でも、忙しいのか、なかなか返事が返ってきませんでした。それはまぁ、モデルさんですからしょうがないと思っていました。でも、私は月一回のペースで書き続けました。ミキホC誕生日の月には、コスメを封筒に入れて送りました。(グロス、マスカラだったので封筒に入れて。)
そしたらなんと、返事が返ってきたのです。その時は本当にうれしかったです。早速中を見ると・・・
『DEAR もえちゃん
こんにちは!もえちゃん!ファンレター何度もありがとう☆誕生日の時はプレゼントありがとう!(この後は私が書いた質問の答え)
P.Sもえちゃん、最後に言うよ。ファンレターとか書いてくれるのはいいんだけど、プレゼントとかは・・・ミキホ、普通のファンだったらいいんだけど、アンチとかはいらないよ!!ミキホの事もう応援しなくてもいいよ。アンチはいらないから!
FROM 丹羽未来帆』
すごくショックでした。アンチのつもりは全くなかったのに・・・それから、私はニコラを買うのをやめました。今だに信じられないです。モデルさんって分からないですね・・・
👍 [No4] 2004/08/07 12:03info

早く書いて。

†┏┛墓┗┓†ミキほが死んだの??何ナノ?さっさとかけ。
👍 [No3] 2004/08/07 11:33info

なちゅぇ(゚皿゚メ)


レイカ

は?

何を
👍 [No2] 2004/08/07 11:17info

テー作デス。

書くよ!
👍 [No1] 2004/08/07 11:16info

もえ
1