| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミキホ・・・(詳しくはBBS)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ちゅらら |
![]() なみみ |
もえs、他の皆さん。今日、読ませて頂きました。 もえsのやったことは、とてもヒドイことです。 それに、偽が出てきたりでてこなかったり。。。 インターネーット上では顔が見えないし、なりすましも簡単にできます。 ミキホcがこのことを知ったら、悲しむと思う。 だから、実際に自分が経験したこと以外に首を突っ込むのはやめた方がいいと思います(私もとやかく言っていますが)だから、こういう場所での噂は100%信じ込まない方がいいと思うますよ。 また、暴言をはくのもやめた方がいいと思います。 👍 [No81] 2004/08/24 10:26 ![]() | ![]() 麻奈 |
![]() 愛 |
![]() 理衣 |
![]() 七星 |
![]() なみ |
![]() 愛 | みなさんもえさんは、やめにしよう。私が言い出したのが悪い。と言い、24からずっとメッセージは送られていないのに、ナリだ。といわれたら、もう一人(ニセのもえ)が出てきた。もう終わりにしようとして出てこないつもりだったんなら、出てこないはずだし、目を瞑ることもできただろう。だから、レイちゃんがどうとかいうのは、ナリのもえがカキコしてるだろう。従って、この話は本当だろう。まぁ、こんな事言っても信じない人がほとんどでしょう。私に対して意見がある方、何でも言って下さい。皆さん、もう一度カキコを最初からもう一度見直して下さい。生意気な意見いきなりすいません。 👍 [No76] 2004/08/18 15:50 ![]() |
![]() ゆぅ♪ |
![]() ゆぅ♪ |
小夜さんえらいっ!!!小夜さんに大賛成♪ NO,71さん、まさかあんたもえ!? だからもえにはおこらないんだぁ~♪ふ~ん♪ 一番いやなやつはもえ☆2番目はおまえだょ♪ ぁ、でももえだから自動的にやっぱりもえが一番になるんだね☆うるせーならどっかいけ☆ここくんな! んで、こういうやつに限って書き込まない・・・。 👍 [No73] 2004/08/18 11:02 ![]() | ![]() ナミ |
![]() 小夜 |
![]() ゆぅ♪ |
![]() あこ☆ |
![]() ☆★ちぇこ★☆ |
![]() 愛 | あの。。。もえさんは、やめにしよう。私が言い出したのが悪い。と言い、24からずっとメッセージは送られていないのに、ナリだ。といわれたら、もう一人(ニセのもえ)が出てきた。もう終わりにしようとして出てこないつもりだったんなら、出てこないはずだし、目を瞑ることもできただろう。だから、レイちゃんがどうとかいうのは、ナリのもえがカキコしてるだろう。従って、この話は本当だろう。まぁ、こんな事言っても信じない人がほとんどでしょう。私に対して意見がある方、何でも言って下さい。皆さん、もう一度カキコを最初からもう一度見直して下さい。生意気な意見いきなりすいません。 👍 [No68] 2004/08/16 19:08 ![]() |
![]() ☆★ちぇこ★☆ |
![]() ゆい |
![]() ゆぅ♪ |
![]() ちと |
![]() ★☆ちぇこ★☆ |
![]() こもも | 千夏さん、ハルさんに賛成NO58。私はあなたがもえだと思うので名前は記号で呼ばせていただきます。あなた、自分が悪いのに逆ギレ。優しく注意してくれて人への怒り・・・・。 あなた、見苦しいですよ!おかしくないですか!?ちゃんと考えて下さい! 千夏さんにも謝ってください! 👍 [No62] 2004/08/16 10:33 ![]() |
![]() 千夏 |
![]() NAO | ・・・・・(。 。*)うちはミキホcの大大大大ファンやけど、 この皆のメッセージ見てて、正直涙が出 そうな思いで見ました。もえさんは謝っ てくれていますが、とてもじゃないケド 現実を受け止められません…。こんな事 を書いたら、ミキホcに失礼だと思います。 同じ気持ちの人、ミキホcのファンの人、よ かったらメッセージ下さい。長々とスミ マセンでした(_ _*) 👍 [No60] 2004/08/15 23:14 ![]() |
千夏さんに同感です。千夏さんに同感です。///さんの意見にも同感です。ゆいさん。そ~いってるあなたが氏ねですよ。まさかとおもいますが、あなたもえさんじゃないですか??違ったらすいません。じゃあ削除希望おしてきます。 👍 [No59] 2004/08/15 19:06 ![]() | ![]() ハル |
![]() ゆい |
![]() /// |
![]() 千夏 | 最悪というよりことばがないですね・・・。私はこれ全部読んでたんですけど、 もえさんは未来帆cの気持ち考えたことありますか??私はすっごく未来帆cが大スキです。その未来帆cがこんなことしてたんだぁ・・・。と始めは信じてしまってショックを受けました。(ごめんね、未来帆c)もし、自分がやってもいないこと、裏切られたり、その一言で嫌われたりしたらどうするつもりだったんですか!?もっと考えてください。レイcにも悪いんですよ!未来帆c、レイc、未来帆cのファン、 レイcのファンの方々に心から悪いと思って誤ってください。そしてもうこんな事しないでね? PS私はだまされたばっかなんで、もえさんがナリとかなんだかはっきりいって信じれません。でもそれはもえさんが自分で起こしたあやまちです。しっかり反省してくださいね!!!!!!! 👍 [No56] 2004/08/15 14:56 ![]() |
![]() ゆい |
![]() ひとみ |
![]() 肴 |
![]() 結 |
![]() もえ |
![]() 投票した人 | 未来帆cが何?BBS行くね↓の人 ナリかも知れないんだし、もえさんにそういうのは やめたほうがいいよ。 👍 [No50] 2004/08/11 15:24 ![]() |
![]() 沙由梨 |
![]() 林檎飴 |
No24は偽者のもえs衣空sの「皆にせめられるのがイヤ」だったら良心が痛んで嘘だったと書く必要は無いし、今まで長文を書いていたもえsがたった二行の謝罪と一日近く皆からの責めに返事しなかったのもおかしいです。 No42でもえsは「終わりにしましょう。」と書いてるからもう偽者は現れにくいでしょう。 👍 [No47] 2004/08/11 13:14 ![]() | ![]() a |
![]() ハル |
![]() あこ☆ |
![]() ミー |
![]() 衣空 |
![]() ミッキー |
![]() ゆぅちん |
![]() 林檎飴 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ゆっか |
![]() みぉ |
![]() 衣空 |
これ嘘だって。最低だよね。信じられない。これからミキホチャン。レイチャンもだけど応援していく。テー作最低。 👍 [No33] 2004/08/09 21:19 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() みかん |
![]() 投票した人 |
![]() ハル |
![]() 久彌 |
![]() 投票した人 | 未来帆cが何?BBS行くね読んだけど、ぁんたサイテー。 未来帆かわ ぃそぅじゃん。 玲だって、自分のファンが そんなことしてたって知ったら困るよ。。。 うそだって書き込み読んでない人、勘違い したままだょ。 どーすんの?? 罪かも。 👍 [No28] 2004/08/09 15:53 ![]() |
![]() MOMOKA |
![]() 名無し |
![]() 名無し |
![]() もえ |
![]() : |
![]() あきこ |
![]() あき |
![]() / |
![]() みかん |
![]() ぁずみ |
![]() もえ |
![]() みかん |
![]() もえ |
![]() 投票した人 | それは嘘ぢゃない??ミキホcはファンに自分の事を応援しなくいい。なんて書くわけないんぢゃないですか?? 👍 [No14] 2004/08/08 08:44 ![]() |
ミキホ=ブス・鼻デカ・性格悪い・ウザイミキホってそんなに性格悪いなんて思わなか った...。最低ッ!!!!!!!!! 👍 [No13] 2004/08/07 20:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 先生 |
![]() もえ |
![]() ぁずみ |
![]() サル |
![]() レイカ |
![]() 檸檬 |
![]() 衣空 |
![]() 林檎飴 |
![]() もえ | ミキホ。私、ミキホCの大ファンだったんです・・・ 新ニコモが発表された時からずっと・・・ それで、月に一回のペースでミキホCにファンレターを書いていました。でも、忙しいのか、なかなか返事が返ってきませんでした。それはまぁ、モデルさんですからしょうがないと思っていました。でも、私は月一回のペースで書き続けました。ミキホC誕生日の月には、コスメを封筒に入れて送りました。(グロス、マスカラだったので封筒に入れて。) そしたらなんと、返事が返ってきたのです。その時は本当にうれしかったです。早速中を見ると・・・ 『DEAR もえちゃん こんにちは!もえちゃん!ファンレター何度もありがとう☆誕生日の時はプレゼントありがとう!(この後は私が書いた質問の答え) P.Sもえちゃん、最後に言うよ。ファンレターとか書いてくれるのはいいんだけど、プレゼントとかは・・・ミキホ、普通のファンだったらいいんだけど、アンチとかはいらないよ!!ミキホの事もう応援しなくてもいいよ。アンチはいらないから! FROM 丹羽未来帆』 すごくショックでした。アンチのつもりは全くなかったのに・・・それから、私はニコラを買うのをやめました。今だに信じられないです。モデルさんって分からないですね・・・ 👍 [No4] 2004/08/07 12:03 ![]() |
![]() なちゅぇ(゚皿゚メ) |
![]() レイカ |
![]() もえ |
| 1 |