杏奈c&春佳c&ヒトミcが可愛かったぁ★ 今月号見て、惚れちゃいましたっ!!!!! マジ可愛いですよねぇ♪♪♪
ぜって~かわゆい★
うんうん!!私も早速、ファンレ出すよー!噂で聞いたんだけど、めっちゃ優しい子だって。絵も超ー上手らしいよ☆
ってか皆微妙じゃん!クラスに1人は絶対いるような顔!!!エリナってかわいくない!!!オバサンくさくて、サルみたい!一番マシはヒトミとユカかな・・・。でもユカ、美少女!?プッwwwって感じwwwオバサンくさいじゃんwwwハルカとアンナは論外。
ひとみ!めっちゃ②可愛かった!メイクしたら超→可愛い!えりな・・・キモイじゃん!なんかマジ子供っぽいし、笑ったら、サルみたい・・・
ハルカちゃん超可愛い♪♪ さっそくファンレだそうと 思ってるよぉぉぉぉ★☆