わからん
私ゎ誰と行こうかな→。。 いけない子がいるんだ・・。 親に連れて行ってもらって、1人で入るのって ダメなのかな???
私は友達と行くよ♪オーディションとかあるって 書いてあるけどわたしは虎南cと玲cと写真が撮れたら 満足♪テー作さんは?
私も行こうかなって思ってるんだけど 行く人ゎ誰と行きますか?
行きたいけど。かな~り遠い。
行く~!!玲c&虎南cファンだしww
時間の無駄www
私ゎ多分行くよ! 言えてるかも。ハルカゎちょっとね。 でも、先駆舎だからね・・。
はるかがいなければいってたかも