モンチちょーもてそう
さとみは違う。
がっきーとかモテそう☆ 声もかわいいし、性格よさそうだし
ユカとかモテそう
性格にもよるでしょ
コナンは可愛いから男ウケ良さそう☆
コナンちゃんとか、チヤホヤされてそう じゃない???みんなどう思う??