可愛くないっ!!
飛び入り参加の上ブスなのに、何でモデルななったんだろうね。それがどーしてもわからない
はじめは可愛くないと思ってたけど、12月号見てちょっと好きになった!!
新ニコだったらマシ。
微妙。かな・・・。