メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6で二コモになったこについて・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小6で二コモになったこについて・・・?

No.9635
開始 2004/11/08 22:32
終了 2004/12/08 22:32
確定
1位.

すごいと思う・

23票
2位.

勝手になってロッテ感じ・・・

15票
3位.

生意気!!!

12票
4位.

あこがれる!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


生意気!!!

ムカツク
👍 [No5] 2004/11/10 02:58info

??


投票した人

すごいと思う・

何でみんな文句言うの?小6でニコモってすごくない?だって、レイナとか5月号で卒業したユカとかミユとかだってそのくらいからでしょ?ハルカが卒業しちゃったモデルより可愛くないからって(あたしはそうは思わないけど)文句言う人はすごく勝手だと思う!
👍 [No4] 2004/11/09 17:55info

あこがれる!! など 2件

これって春佳cの事いってんの?玲c、サトミc、リホcだって小6で入ってるから!!
👍 [No3] 2004/11/09 16:59info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/11/09 14:03info

すごいと思う・

なんで?かわいければいいじゃん!自分がなれなくてやつあたりムカツク
👍 [No1] 2004/11/09 06:08info

投票した人
1