メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [イジメの噂で『ミキホは信じるけどレイは性格良いから』ってコメントを見るとムカつく] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



イジメの噂で『ミキホは信じるけどレイは性格良いから』ってコメントを見るとムカつく

No.9643
開始 2004/11/08 23:04
終了 2004/12/08 23:04
確定
1位.

好きだからって決めつけんな

32票
2位.

お前性格しらねえだろw

17票
3位.

同感!

14票
4位.

自己中心的

11票
5位.

反感!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


違いますよ。

莉菜さんと一緒にしないでください。しかも悠莉は本名です。ただ「莉」って感じがかぶっただけじゃないですか・・。「ゆうり」「りな」何処が似てるんですか?しかも同一でするとしたらいちいち対決?みたいな事してないと思うんですけど。
莉奈さんにも失礼ですよ・・。
👍 [No15] 2004/11/11 21:00info

悠莉

ふ~ん

どっちか1人嘘ついてるんだぁ。まぁどっちでも、いいけど(笑)それにしてもさぁ、悠莉も莉奈も名前にてるね~。1人2役ってかぁ?まぁ、2人とも(ごめんもしかしたらひとりかぁ)嘘がんばって!
👍 [No13] 2004/11/11 18:27info



悠莉

そんな・・・。

どこでいじめられたんですか?同㊥の誰ですか?
玲にいつどうやっていじめられたんですか?良かったら教えて下さい。私も玲と同㊥です。クラス一緒で部活は違います。でもいつも仲良くしてるしいじめなんてしてません。部活内でのいじめもありえません。だって仲良しの子2人しか1年生からそろばん部に入ってないし。先輩をいじめるなんて絶対無いと思うし。玲はいじめしない子だよ。学校でもそう習ってるはず。習わなかった?隣のクラスでかなりもめてたじゃん。だからうちのクラスも無くそうって学年集会だって開いたじゃん。玲は真面目だからいじめなんてしてないしこれからもしないと思う。本当の事いうとまぁ玲だって嫌な子だっているし時々愚痴だって聞いてあげます。でもいじめをしようなんて1度も言われた事ないしいじめなんてしてません。「いじめしてる」なんていちいち投稿する方がおかしいですよ。玲が可哀相です。
👍 [No12] 2004/11/11 18:16info


悠莉

・・

裏表はあると思います。だけどそんないじめをする子ではないです。今うちのクラスに教室に入れないけど相談室に来てる子がいます。小学校からだったらしくて,私は友達じゃないしどう接したらいいかわかんなかったので知らん振りしてました。でも玲は違いました。友達でもないのに相談室に行って一緒にお昼ご飯を食べに行ってあげたり。私も誘われたので一緒に行きました。玲は積極的に「今度良かったら一緒に遊びに行こう。でも無理しなくてイイからね」とか優しく接していました。私はこれを見てすごいなぁって思いました。こんな話しはどぅだってイイと思いますけど。そんな風にコロコロ変わる子じゃありません。
そんな風にデマも簡単に信じてもらうほうが玲にとっても玲を応援してる人にとっても迷惑だと思います。でも信じる信じないは自分の事だからしょうがないですけど
そっちこそ勝手に決めつけてほしくないです。
👍 [No10] 2004/11/09 20:54info

まあまあ

まとめると、まあ信じたけりゃしんじて、信じたくないんなら信じなきゃいいって話。こんなんで、むだなテーうかわないほうがいい!あたしは、悠莉サンを信じるけどね。
👍 [No9] 2004/11/09 20:11info



あ?

人には裏と表があるから、あるってゆってんじゃん。べつに、レイcに得に興味はないから何も知ろうとも思わない。仕事でべつにやっていけないことはないでしょう。だって、たくさんのファンのみなさんがいるから。
👍 [No8] 2004/11/09 19:40info

?さん

なんで裏表があるって決め付けるんですか??
私は別に知ってるわけじゃないけど、仕事なんだからそんな態度じゃやってけないと思います。
hp上でなにが本当なのかしったこっちゃないですが、?さんは何かれいちゃんの事しってるんですか?
ただそういうパターンがある。みたいなことを言ってるんですよね?私はれいちゃんの詳しいことは知りません。でもこういうの見るとはらだちます。
👍 [No7] 2004/11/09 19:08info



?1の人

なのに仕事場だけ性格かわって後輩をいじめるとか悪口とか言うのは考えられませんってゆってるけど、でも、人には裏と表がありますよ?友達にだけ見せる顔があったりするんじゃないの?そんな、レイcのことなら、全部しってるみたいにいってるけど(笑)性格なんて一瞬にして変わる時だってあるし、しかも、性格しってなんかいいことあったの?小学生の頃はいい子でも、中学ではどうかなぁ?ってゆうと、中学も一緒です!ってゆうんだよね(笑)あたったぁ?中学も一緒でいいことは、モデルと同じ学校&友達ってことだけだね。
PS…ネットでナリするのなんて簡単なんだよぉ?誰も信用してないよ(たぶん)しかも、ニコラ読みまくってれば、レイcとかの好きな事とか大体わかるからね。んで適当に作り話すればいいんだもんね。
👍 [No6] 2004/11/09 18:47info

自己中心的 など 2件

何で性格知ってるわけでもないのにミキホだけのせいにするんだろうね・・・。そういう事する人最低だと思う!
👍 [No5] 2004/11/09 17:50info

投票した人

反感!

玲は可愛いからそんな事言っちゃ駄目☆可哀想でしょ。御馬鹿さん
👍 [No3] 2004/11/09 15:33info

投票した人


投票した人

お前性格しらねえだろw など 4件

レイの方が性格悪いんだよ・・・
👍 [No2] 2004/11/09 14:32info

そんな。

私玲と同じ学校だし近所なので玲の性格知ってます。
小学校も一緒でした。玲はいじめとかしない性格です。
玲と私だったら私のほうが性格悪いと思います。
すぐ飽きるし,頑張らないし,思いやりが少ないし。でも
玲は逆です。モデルの仕事も勉強もきっちりこなして
しかもすんごく思いやりがあって。私は玲に沢山助けてもらったし励ましてももらいました。なのに仕事場だけ性格かわって後輩をいじめるとか悪口とか言うのは考えられません。大好きなモデルの仲間をいじめるとかありえないし
いつも「土曜日は○○と仕事で撮ったの」とかプリクラだってくれます。(もらうんですけど・・)なのでそんなの考えられません。未来帆ちゃんはお友達じゃないのでわかんないですが・・・
👍 [No1] 2004/11/09 13:59info

悠莉
1