| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレの返事が来たコ!!二コモはギャル字??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ギャル字だったよ(名前はメッセージに・・みきほちゃんvvv 👍 [No6] 2004/11/11 19:52 ![]() |
ギャル字だったよ(名前はメッセージに・・えりなちゃんの字は超かわいかった! 👍 [No5] 2004/11/11 17:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | カワイイ文字or絵だったよ♪♪サトミ♪ 👍 [No4] 2004/11/10 16:42 ![]() |
👍 [No3] 2004/11/10 15:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ギャル字だったよ(名前はメッセージに・・レイ。カゝ←か。って感じ。大ちゅき。とか赤ちゃん言葉。きもかった。 👍 [No2] 2004/11/09 19:00 ![]() |
普通に汚かった(名前はメッセージに・・・さとみc・・・; 👍 [No1] 2004/11/09 12:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |