ミキわぁ。ニコモやめてほしぃ。論外。うちさぁニコラ編集部に電話してミキホいじめしたんだよ!ってい
どっちも!!聡美もヵヮィィし、未来帆もヵヮィィ!
未来帆が聡美に負けるなんてぇ~・・・聡美ヤダッ!!未来帆可愛いぃ↑↑(●^-^●)
ミキホうざいもん!
どっちもいいけど一番はサトミ♪♪♪
可愛いvvvv
両方とも好きだけど・・・どっちかって言ったら聡美ちゃんかな??!!