メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [10622は見ちゃダメだよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



10622は見ちゃダメだよ!!

No.9863
開始 2004/11/12 17:18
終了 2004/12/12 17:18

1位.

絶対に見ちゃダメです

9票
2位.

てか、もうないじゃん

2票
3位.

だめな理由はBBSに

1票
3位.

うち、みたけどだいじょうぶだった・・・

1票
3位.

そうなの?もうないけど…

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もう、、、

もう見ても平気ィ?
👍 [No23] 2004/11/13 17:44info

ァかネ


里奈

10622消えたね

良かったぁ
👍 [No22] 2004/11/13 11:39info

大丈夫かな

友達のパソコン大丈夫かな
連絡はこない・・・
👍 [No21] 2004/11/13 08:37info

るう


項目追加した人

うち、みたけどだいじょうぶだった・・・

奇跡的に良かったみたい!!教えてくれて有賀と!!
👍 [No20] 2004/11/12 19:50info

知ってる~

知ってる!!あれっていろんな
ランキングにあってあたし、
同じってわかんなくて2回
も見ちゃった ヤバイ!
👍 [No19] 2004/11/12 19:49info

ラッコ


里奈

ペペロンs

強制終了はうちのパソだと
電源のボタンを3秒ぐらい
押してると切れるよ。
👍 [No18] 2004/11/12 18:34info

あたしも・・・

あのテーのじゃないけど、緑のニコちゃんみたいなの見た
ことありますっ><かなりあせって心臓バックバク・・・(汗)でも、ホームページのURLの下のボタン押したら、関連情報(?)みたいなのが載ってるからそれあけて見て見たら良いと思うよ!でも、関連情報のとこも一応そこらを
クリックしないようにしなくては・・・(汗)
あたしも強制終了しましたよ!一回、シャットダウンして、もっかいパソコン立ち上げたら大丈夫でしたよ!
👍 [No17] 2004/11/12 18:34info

ニコプチ


里奈

るうs

そだね。でもブラグラ貼るのは
やめてほしいね。
やめてほしいというか
貼らないで!かな^^;
👍 [No16] 2004/11/12 18:23info

うん②

里奈s>もう電源「ブチッ」ってきっちゃた・・・
けど、もう一回つけたら大丈夫だったよ。
どうやったら強制終了できるの??
るうs>私も管理人さんに一言いいたいです!!
でも言い方がわかりません。
👍 [No15] 2004/11/12 18:23info

ぺペロン


るう

だめ×

管理人さんには言い方わからないので、
私もできません。
とゆうより誰も言いつけないほうが
良いですね!!
👍 [No14] 2004/11/12 18:15info

無題

るうs>>良かったw壊れてなくてw
管理人さんに言うにはどうすればいいのか
分からないんだよねぇ。いちよ削除希望は
押したけど・・。
ペペロンs>>あれびっくりするよねぇ。
二コチャンが出てきたときあせっちゃったよ^^;
なんとか強制終了出来たけど・・。
👍 [No13] 2004/11/12 18:11info

里奈


ぺペロン

里奈s!!

ふーあれびびった!!!!!
変なのがいっぱーい出てきてもう電源ごときらないと
どうにもならかった。。。。。
👍 [No12] 2004/11/12 18:05info

はい・・・

私が見た限りでは
大丈夫でした・・・
里奈さん優しいですね。
管理人さんにいってみるとか。。?
👍 [No11] 2004/11/12 18:04info

るう


里奈

るうsへ

再起動!?をして大丈夫だったんなら
大丈夫だと思うよ。
その後普通にパソコン使えた?
👍 [No10] 2004/11/12 17:59info

はー

強制終了さえもできなかったんです!!
けど、その友達が冷静に「うーーん・・」
とか言いながらなんか対処してました。
そして、再起動みたいなのしたら、
全然大丈夫でした。
どうしよう・・・
👍 [No9] 2004/11/12 17:53info

るう


なな

それ

うちも前見てしまった。。。
かなりあせった。 むやみに開かないほうがいいね。
👍 [No8] 2004/11/12 17:52info

どぅしてだろぅ??

なんかね、
あたし、見ちゃったんだけど、
マウス動いたから消しちゃった((笑
なにが起こったんだろ~!!!!!
まぁ里奈さんあなたはいい人ですね♪
👍 [No7] 2004/11/12 17:49info

@795


里奈

削除希望出しときました。

10622は削除ボタン
押しときました。
由真s>>いえいえ^^;
でもこういうの貼る人ってひどいですよねぇ。
これからも気をつけなければ・・。
るうs>>見てしまいましたか。
うちの場合は強制終了したんですけど
その後パソコン立ち上げたら
全然大丈夫でしたよ。
るうsは強制終了したんですか?
👍 [No6] 2004/11/12 17:46info

どうしよう・・・

さっき友達の家でそれ見てしまいました・・・
ウイルス・・・どうしよう・・・
その子のお父さんはそうゆう系なおす仕事なんだけど
大丈夫かな・・・
👍 [No5] 2004/11/12 17:40info

るう


由真

だめ

教えてくれてありがとう。
見そうになったけどこのテー
みつけてやめました!!
ニコちゃんマークみたいなんがどんどん広がって
マウスも動かなくなるよね~。。
強制終了しないと終われない。
👍 [No4] 2004/11/12 17:35info

ブラグラとは・・・・

ブラグラとはうちもあまり
詳しくは知らないんですけど
ウイルスみたいなのですかね。
うちがさっき間違って
見てしまったものは
二コちゃんマークみたいなのが
画面全体にどんどん広がってきました。
場合によってはパソコン自体が
壊れてしまうかもしれないので
絶対に見ちゃいけません。
👍 [No3] 2004/11/12 17:31info

里奈


あり

??

ブラグラ?何?
👍 [No2] 2004/11/12 17:21info

テー作です

すいません。ニコラと関係ないし
無駄テーだと思う人もいるかも
しれないんですけど一応作りました。
うちは間違って見ちゃったんですけど
ブラグラです!!
絶対見ちゃダメですよ!!
👍 [No1] 2004/11/12 17:20info

里奈
1