メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [開放日行った事ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



開放日行った事ある?

No.9933
開始 2004/11/13 16:20
終了 2004/12/13 16:20
確定
1位.

行った事無い

23票
2位.

自分が住んでるところに来ない!

11票
3位.

行った事ある♪(BBSに感想を…

8票
4位.

行けない((涙

2票
5位.

あるよぉ

1票
5位.

行きたいケド行けない

1票
5位.

ニコモブス

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分が住んでるところに来ない!

神戸なのに大阪までしか来ない…ガーイズの店も無いし…最悪ぅ→
👍 [No6] 2004/11/13 17:03info

行った事無い…

今月号の広島の開放日に応募しました♪当たると良いな♪ニコモは誰が来るんだろー…
行った事ある人は誰と2ショ撮った?
確かに、福岡のほうがかなり都会だよね~。何でだろう?
でも富山の開放日は何にも無くなかった?
👍 [No5] 2004/11/13 16:38info

テー作☆


投票した人

自分が住んでるところに来ない!

福岡なのに来ない・・。なんで富山とかが来て、福岡みたいな都会にこないのかが不思議。
👍 [No4] 2004/11/13 16:30info

👍 [No3] 2004/11/13 16:26info

投票した人


彩夏☆

???

雑誌のニコモと実物のニコモどっちが可愛かった??
👍 [No2] 2004/11/13 16:22info

行った事無い

行った事ある人楽しかった?
👍 [No1] 2004/11/13 16:21info

投票した人
1