そんなんきにしない気にしない
ゥチゎ…だんご鼻でゎ無いんだけど・・・・ 『鼻』がでかいの・・・自分で言うのも ウザイんだけどぉ…顔ゎ、まぁ…マシな方 何です・・・っで!鼻がでかいのぉ… コンプレックス?ってヤツですねぇ。。。 皆から見て、鼻大きい人ど-思ってますかっ? 教えて下さいっ…〈周りにいる人が居たら…〉 悩んでるんです・・・ニコラ関係無くて…すいませんっ 良かったらぉ返事来ださいっ・・・ 待ってます♪
だんごっぱなでもなれるとおもうけど、それは、可愛さとかによるんじゃない??
だんご鼻は優しいイメージになると思うな↑
玲奈みたいにだんご鼻のモデルも居るぢゃん!
わかんないけどね~
けど、あんまし人気でないかもね。
そんなんでなれないなら最悪じゃん。自信持って!!