サトミchanだと思うなぁ☆★だって東京の都心に住んでるらしいし。高いでしょッ多分
れいかなーー
ニコラの仕事とか【いっぱい】出てるっ・・・から!!
rei。だってピアノとか私立中とかソロバンすごいとかぁ・・・・。全部金かかるじゃん。
レイcの家、前テレビで見たもん。
家にグランドピアノとか、広い和室とかがあるから!!