絶対に来年のニコモオーデ受けてニコモになる!! そんで、レイからレギュラーの座を取ってやる!! そのために、今はダイエット中~☆
とてもなりたい
絶対なるヵゝらっ!!!
ちょ~っナリタイ!でもっ・・・無理だぁ↓↓。。。
なれるならね。
KANARAZU!!なる
なりたいです!
iyadayoww