| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どんなのでもぃぃから、オーデ受けた人ある人いますかぁ!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ななし | ななしニコラ、ラブベ、ピチレ、メロンの専属モデルは なれるのはすごいけど、将来性は低いですね。 過去の卒業生も皆、地味に静かな活動をしています。 写真集やDVD、映画のちょい役など。 またいつの間にか消えてしまっている人も非常に多い。 この中で将来性があるのはやはり 国民的美少女でしょう。 グランプリになれば、芸能人としての将来は ほぼ約束されます。 準グランプリ以下でも同様です。 事務所のオーディションは 雑誌の専属モデルと国民的美少女の 中間辺りでしょうか。 事務所に所属し雑誌の専属モデルなら さっき書いたような感じですし 国民的美少女に事務所から出るならば やはりこれも前述したような感じですね。 あとハリウッドですが、これはまったく 別の次元でしょう。(笑) 👍 [No8] 2004/11/19 09:28 ![]() |
国民的美少女・・・・・第8回。二次審査までいった。あと小学五年生の 👍 [No7] 2004/11/15 16:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() R | 👍 [No6] 2004/11/15 09:43 ![]() |
スターダスト など 3件ニコ読ОD,三次審査まで行った 👍 [No5] 2004/11/14 21:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 。。。 |
国民的美少女・・・・・の子すごぃね!すごぃね!モデル賞かぁ!よかったね! それで、雑誌何でるの??? イーカラヵぁ!!!受けてみたよね!! だって、ニコモになれるチャンスもあるしね! 👍 [No3] 2004/11/14 20:52 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 国民的美少女・・・・・モデル賞だった。 👍 [No2] 2004/11/14 20:25 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |