メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どんなのでもぃぃから、オーデ受けた人ある人いますかぁ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



どんなのでもぃぃから、オーデ受けた人ある人いますかぁ!?

No.10029
開始 2004/11/14 20:19
終了 2004/12/14 20:19
確定
1位.

ニコラ読者モデルオーディション

17票
2位.

国民的美少女・・・・・

9票
3位.

先駆舎スタースクールの・・

7票
4位.

スターダスト

6票
4位.

ピチレの・・・・・

6票
4位.

ラブベリーの・・・

6票
7位.

ハリウッドの・・・

5票
8位.

イーカラ・・・・

4票
8位.

キャンディーの・・・

4票
10位.

メロンの・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ななし

ななし

ニコラ、ラブベ、ピチレ、メロンの専属モデルは
なれるのはすごいけど、将来性は低いですね。
過去の卒業生も皆、地味に静かな活動をしています。
写真集やDVD、映画のちょい役など。
またいつの間にか消えてしまっている人も非常に多い。
この中で将来性があるのはやはり
国民的美少女でしょう。
グランプリになれば、芸能人としての将来は
ほぼ約束されます。
準グランプリ以下でも同様です。
事務所のオーディションは
雑誌の専属モデルと国民的美少女の
中間辺りでしょうか。
事務所に所属し雑誌の専属モデルなら
さっき書いたような感じですし
国民的美少女に事務所から出るならば
やはりこれも前述したような感じですね。
あとハリウッドですが、これはまったく
別の次元でしょう。(笑)
👍 [No8] 2004/11/19 09:28info

国民的美少女・・・・・

第8回。二次審査までいった。あと小学五年生の
👍 [No7] 2004/11/15 16:42info

投票した人


R

スターダスト など 3件

ニコ読ОD,三次審査まで行った
👍 [No5] 2004/11/14 21:23info

投票した人


。。。
👍 [No4] 2004/11/14 21:01info

国民的美少女・・・・・の子すごぃね!

すごぃね!モデル賞かぁ!よかったね!
それで、雑誌何でるの???
イーカラヵぁ!!!受けてみたよね!!
だって、ニコモになれるチャンスもあるしね!
👍 [No3] 2004/11/14 20:52info

テー作


投票した人

国民的美少女・・・・・

モデル賞だった。
👍 [No2] 2004/11/14 20:25info

イーカラ・・・・

うけようとおもってる!!だって、ニコラのやつ手紙だすの遅れたし。
👍 [No1] 2004/11/14 20:21info

投票した人
1