メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモオーディション受けようと思ってる人!BBSで話そぅ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモオーディション受けようと思ってる人!BBSで話そぅ☆

No.10035
開始 2004/11/14 21:30
終了 2004/12/14 21:30
確定
1位.

やだね。

17票
2位.

いいよ♪

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やだね。

♪心♪のタイプ大っ嫌い。だし
👍 [No9] 2004/11/21 15:13info

投票した人


樹梨

どーも!!!

受けたいなと思ってます。
でもオーディションで何するか教えてください。
誰か話しませんか?
👍 [No8] 2004/11/21 15:09info

コナンchanと一緒なんだぁ!

(´・ω・`人)゚.+:。こころシャンぺ.+:。
こちらこそ呼びタメでょろ~w
㊦のカキコ見たけど、こころチャンって
コナンチャンと同㊥なの!?
そりゃ、受けづらいだょねぇooo
でもがんば!チャレンジしないでどぅする!(何
良かったらメェルしなぃ??
OKだったらメルちょぅだぃっ><
文通でもぃぃょ!
👍 [No7] 2004/11/16 16:59info

美那


こころ

心チャン&美那チャン

コナンcだょぉ。
やっぱり自分の夢だからチャレンジした方がいいょね(ノ□`*)>心チャン
タメょろ~♪
一緒に話そぅ!!>美那チャン
👍 [No6] 2004/11/15 21:21info

横レスゴメンね!

横レスごめんね!
ぁたしも話にまぜてくださぃっ(笑
ぁたしはテー作chanと同い年の㊥①で
ニコモ目指してるょ☆
心chan&こころchan!一緒に話しましょ>人<
ィャだったらごめんねっ>□<
👍 [No5] 2004/11/15 17:09info

美那


♪心♪

あ↓そうなのヵ

呼び捨てでぃぃよ!
えっ!?そうなの!?同じなの!?えっ、ダレと?
うん。わかるなぁ。。うん。気まずいねぇ。
うわさもイヤだねぇ・・・。
わかるよ。心も、受けたい!けど、うわさになったりしたらイヤだから・・。
でもね、やっぱり自分の夢だから、他人なんて関係ないんじゃないかな。心ゎそう思うよ。
だって、自分の夢だもん。チャレンジしないとわかんないよ。
👍 [No4] 2004/11/14 22:41info

心チャン

よろしくね!心チャンは何歳??
実はこころ、某ニコモチャンと同中(先輩)なのね?
だから受けづらいなぁ~って思って…
受けたの知られてて落ちたら気まずいし、学校で噂になるの嫌じゃん㊦㊦(>人<)
👍 [No3] 2004/11/14 21:42info

こころ


♪心♪

いっしょだぁ!

同じ名まえだね!!偶然!!??
えっ、ちょっとした悩みって何!?
よかったら相談のるよ!!
👍 [No2] 2004/11/14 21:34info

ニコモオーディション受けようと思ってる人!

こころゎ現在㊥①で受けたいと思ってます★
だけどちょっとした悩みが・・・汗))
👍 [No1] 2004/11/14 21:32info

テー作=こころ
1