メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [奥二重ってかわいぃ?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



奥二重ってかわいぃ?!

No.10055
開始 2004/11/15 16:56
終了 2004/12/15 16:56
確定
1位.

普通・・

21票
2位.

メチャかわぃvv

12票
3位.

二重だからってかわいいとは限らない

8票
4位.

2票
5位.

見てみないとワカンナイヨ!

1票
5位.

大きく顔の左右のバランスよければ一重でも

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メチャかわぃvv

私奥二重ダョ♪
👍 [No5] 2004/11/15 23:14info

投票した人


投票した人

二重がいい
👍 [No4] 2004/11/15 18:33info

普通・・

かんじにょるなぁ
👍 [No3] 2004/11/15 17:51info

投票した人


投票した人

メチャかわぃvv

うち二重だけどBoA似たいな奥二重が良かった
👍 [No2] 2004/11/15 17:32info

メチャかわぃvv

あこがれvv
👍 [No1] 2004/11/15 16:57info

投票した人
1