暴言やめましょー!! ミキホちゃん性格悪いっていうのは 実際いじめてるとこ見たわけでもないでしょ?? あくまでも噂なんだし…
性格に裏表ってだいたいだれでもあるんじゃない?
自分から大好きとかうざいとか変なの入れる?絶対ナリ。てか本物でも来るな。ココ腐る
新ニコモイジメやろう!
はじめましてなのにいきなり悪いんですが、ニコモやめてもらえます?性格に裏表あるし、新ニコモいじめてるし。つーか氏ね。
大好き♪♪カワイィ↑↑。。。