なんかすっごい可愛い、、、目おおきいし、、、何歳なんですか?ニコモなれるんじゃない??
目が全然違ぅ!!でもこっちの方がかわいぃ・・・
かわいくない
ELTのもっちぃに似てるぅ。
ん~っ。アンナより目ぱっちりだけど、、、ロリータ系っぽい・・・。なんとなく。
アンナよりゎかわいいけど、怖いってか不気味・・・
下のHPのアド的に 携帯のカメラ機能でとったみたぃだねっっ どぅしたの?
なんで知ってるの??
ほんとに杏奈のお姉ちゃんん? 目パッチリ!杏奈ゎ細すぎ! ELTの持田に似てるような・・・
http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200411e/20041117192729_49.jpg だよ!これは、本当です。ゆうなってぃぅんだよ! 漢字は、優奈