誰のかわ送ってからのお楽しみ rei_daisuki_minna@hotmail.com
☆こんにちゎ☆ №1の恵里ですっ!!質問にこたえますっ!! ①3週間くらいで来ましたっ!!【結構早い】 コレで良いんですかっ!!??じゃぁ…。。。
質問があります。 ファンレ送ってから何ヶ月ぐらいで 返事来ましたか? 良かったら教えてください
来たよぉ↑↑聞きたい事あったら質問してねぇ~!!!