はぁ?くらべもんになんねーよ!みきに決まり切ってるしょ!!!もう分かり切った事いうな!!!
どっちもメンコイ!
ミキねぇは・・・。ん~仲よちなんだけどぉ。。。○○の悪口言ってそうだから。。。ん~。撮影の帰りとかになんか違うニコモと喋ってて○○が何々~??何の話?っとか言ったらイヤ別に○○には関係ない話~。とか言ったり。。。さみしいんです。また来ます。