あんあまりー
普通。俺は怜しか好きにならない主義
しねは言いすぎぢゃない
顔マネしてるもん♪可愛ぃ♪
かわいくない!!絵里奈の方が・・・めちゃ②かわいぃ★
ブスブスブスブスブスブス
キライまでではないけど表情硬いし、かと言って笑ってもワわざとらしいし…って思うな。