| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ぜったいアンナかわいいって!!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ? |
![]() 匿名 | 新ニコモで1番表現力ある。新ニコモの中で1番表現力あるし ポーズもちゃんとできてる。 身長もあるし、これからやっていけると思う。 他の新ニコモは、アンナより顔は可愛いかも しれないけど顔が全部一緒。何カットも撮って 1枚載せるのに、その1枚がほとんど同じ表情。 これから変わっていくと思うけどね。 アンナは伸びるよ。 👍 [No2] 2004/11/20 22:44 ![]() |
| 1 |