ダサいのに気づいたから…もっと早く買えばよかった!!
その時はまだお子さまだったの~。
でも飽きたからニコラにした
ソッコーで変えましたo
ちゃおだよー
CANDY買ってた。でも今思うとニコラの方が全然イイ!
プチバだお
ニコラが初めて☆