かわいすぎっ!
うちもミキホ好きだよ! 開放日で会えた時チョー嬉しかったし☆ 見たことあるかどうかなんて 本人にしか分かんないけど別にいいじゃん。
こんなこと言うのもなんだけぢさー・・・ミキホってなんか暗いイメージじゃない??私はキライoみんなはどーかしらんけどo
うぜ。見たこと無いくせに。嘘はばれるんだよ。ココで本当の事言っても信じてもらえないよ。
かわいいもんっっ