ンナ事鵜呑みにしてんじゃねーよ。 Zipperとか、他の雑誌に出てるんですけど? いいじゃんハーフで顔立ち綺麗だしスタイル 良いし身長高いし、ショーも出られるんじゃない? 将来期待できるじゃん。2次受けなくても 通ったってことはかなりの才能もってんだよ。
たぶん、そぉだよ~!!誰かがこの前言ってた!!
しらない??