誰もいないよ!!
どれもいねぇょ
亀澤、遠藤、長尾は絶対無理
由佳わぁ、、、、笑い方下手だし、怖いから無理っしょ?
私は新ニコモで一番かゎぃぃのわこの子だと思ってます☆
春香は、1年ぐらいたたないと出ないかもー?
絵里奈はもうモデルなれしてるし、かわいい!
誰かと誰かの②人ペアとゆう項目作るの忘れました。。。。
エリナとユカ!!!2りでっっ!!
絵里奈&由佳の2人ペアッ!!!