両方好き!でもどっちかっていうとユカchanかなー。
でもユカ微妙かな(私的に)でもかわいい
だよね??あたしもそう思う!! ピコcなんさい?? 良かったら友達にならない? ちなみにあたしゎ小6だょ(*^_^*)
春佳しか、いない。小6であの背の高さは、将来期待できる。
ほかにもいるよ。
うんそうだよ
そのとおり!!ってか瞳でこ広だし人気ないから
瞳も☆てか由佳&絵里奈が人気なくて、瞳が人気なの!