普通に可愛いし…。
そぉらしぃね・・・。でもさぁニコルの事務所って何か本格的なモデルって感じだよね~!カッコ良い!!モデルに向いてる!でも、ニコラとか、ピチレとかラブベとか・・・・・そぉーゆー雑誌には向いてないと思う。
もう、アンナやつでるなー!