| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [おしゃくらのニコラに~さん!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あいつウザイ。出てこなくていいし。なんかいつも「キミはどうしたいの???」しか言ってない気がする。直接質問の答え言ってない。あれに投稿した人、かなり傷つくと思う・・・。 👍 [No3] 2004/11/26 21:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
あいつウザイ。出てこなくていいし。なんかアドバイスとかきびしすぎ。 👍 [No1] 2004/11/26 18:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |