なんで杏奈に負けてるんだ?
何で春佳のが㊤?
絵里奈カワイイ!!!
エリナ最近人気者だね☆私もエリナ大好き☆”
ってかいねぇ~!!!!!皆ブスだし!でも一番コイツがまし。ユカとかありえないから!
超カワイイ!でも表情のバリエがあんまリないのガ…でもポーズとか超かわいい!大好き!
大好き~!!かわいいし、スタイルもいいし、性格も言いし、モデルとしてポーズとか表情もいいし!!