2003年の11月号はよかった
下の3人に賛成!!!チヒロcの笑顔可愛いよwww
チヒロが笑顔下手ってありえないんですけどっ!!!
チヒロc笑顔カワe~
チヒロいい顔してんじゃん!目大丈夫?レイの方がキモイ。ひきつってるし