あのさぁ。ニコラに関係あること他にありません?こぉゆうのってムダテーっていぅんです。
チェ・ジウだけ好き☆イ・ビョンホン、何がキラースマイル?!キモいし
ペ様??あんまだし…ペ様好きぢゃないけどチェ・ジウ好き☆
たのしかったよ!!お母さんと見た(笑)
ってヵあたしもはまってます♪♪ぃぃょね