メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [・・・サン!!!!あのテーのテー作です!!!あのテーが消えたので、bbsで話そ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



・・・サン!!!!あのテーのテー作です!!!あのテーが消えたので、bbsで話そ!

No.10982
開始 2004/11/28 21:18
終了 2004/12/28 21:18
確定
1位.

・・・じゃありません!

7票
2位.

・・・です!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

テー作sへ

今日テスト終わったぁぁぁ♪雪ふってるんだぁ・・・!いいなあ!!鹿児島は雪なんてまださきのことだよ・・・!!!1月号かったぁ???明日発売日だよね♪楽しみぃ
👍 [No6] 2004/11/30 17:27info

・・・サンへ!

雪降ってるょ!!!今ゎ少しとけたケド、昨日ゎ、積もってた☆
地震???大丈夫だょ♪根室ゎ震度5強だったらしいけど、」ぁたし、根室きゃないんでぇww
テスト終わったら、たくさん話そうね!!!!
👍 [No5] 2004/11/30 17:20info

テー作


・・・

テー作さんへ

テー作さん,昨日は裏ニコランいけなくてごめん!!!今テスト期間でいけなかったんだぁぁ・・・。でも明日でテスト終わるからそしたらいっぱい来るからね♪そういえばテー作さんは北海道にすんでるんだよね???北海道って地震あったんでしょ???大丈夫???あと,このテーで・・・です!って答えてる人いるんだけど・・・。ナリが来たらどうしよう??あと少しここにいるからきづいたらいろいろお返事くださいっっ!!(好きなニコモとか,関係ないけど北海道って雪降ってるの???など)長くなってゴメン!!
👍 [No4] 2004/11/29 17:37info

裏ニコラン行けた!!!

裏ニコランで待ってます☆
「・・・サン、bbs来て!」ってテー立てるから、そこで、話しましょう♪♪
👍 [No3] 2004/11/28 21:50info

テー作


テー作

裏ニコランゎ・・・

裏ニコランどうゃったら、出るの??????
👍 [No2] 2004/11/28 21:37info

テー作sへ

メルアドのせたいんだけど裏ニコランにのせよっかな???人少ないみたいだし・・・
👍 [No1] 2004/11/28 21:26info

・・・
1