ニコラ買ったよ~!表紙モンチだった。可愛い。 ところでテー作は何を教えてもらいたいの?
りんご来んじゃねーよ
りんご♪は、昨日買ったよぉ。 発売日の1日前には本屋さんで売ってるンだぁ。 そんなに内容はおもしろくなかった・・・。 りんご♪はセブンティーンの方がオススメだよ☆ まだニコラ買ってないならセブンティーン買った方がイイ!!・・と思いマス。
わたしはもう買いました。
早く買ったら、発売日今日だし
1番私てきに大きなしょうげき受けたのは、「GO!ハリウット」のグランプリ、準グランプリが皆ブスだった事。