何気に40キロだょ、レイは。それでも細く見えるし。 ホントだょ。だって太ったじゃん、レイ。
でぶそー以外にw
40って重
見た目てきに・・・。デブそう
だって、かたが骨見えてるし
40ちょっと前くらいじゃない?35はありえない
レイって、ニコモの中で一番ガリガリなんだよね? だから体重が30~37ぐらいなんだよね??
ニコモになったときより増えてるんじゃない?37,8㌔ぐらいだと思うよ。
gurai jyanai? 25kiro zennhann ha arien!desyo?
34だとおもうよ//