| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レイと同中の人で同クラスの人~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
切れてた(^-^;)ちょっと続きが切れてた・・・(汗)ww 玲だけぢゃなくて他のニコモ達も傷付くヵラ、友達で あっても悪口ゎ絶対②良くなぃと思ぃますっっ(>_<) もしそれで本当に性格が悪ぃんだったら自分の胸の中に 閉じ込めて、悪く言ゎれたコトをぃちぃちニコラっ子に 言ぅ必要ゎなぃと思ぅ!!!!だヵら悪口ゎやめた方が ぃぃと思ぅょ☆でゎっっ♪♪もぅココにゎ来なぃネww バィバィ☆★ 👍 [No19] 2004/12/03 18:58 ![]() | ![]() しほ |
![]() しほ | レイsごめん・・。自分でもちょっとウザィとかなっ!?とヵ 思った(^-^;)ごめんネ。。何ヵ玲のコトでめっちゃ 必死なりすぎてた。。でも!!!玲ゎマジでぃぃ子ゃヵら!!! マジで!!頑張り屋で親切で頼れる子ゃもんっっ!!!!!!!!! だヵら、そこゎ信じてほしぃ。それに友達なんゃったら 悪口言ゎん方がぃぃと思ぅょ。見知らず人にこんなコト言ってぃぃんヵ分ヵらんケド、ハッキリ言って友達の悪口 ばっヵ言ってたらみんなヵラの信頼なくすょ。。すごぃ 生意気なコト言ってしまったケド友達なんゃヵラ、ネット で悪口言ゎん方がぃぃと思ぃます。。それに、悪口とヵ 言って玲の人気が㊦がったら好感度を㊦げるょぅなコトを ネットで言ぃふらしたあなた達のせぃゃでっっ!?そんなん デタラメなコトかもしれんのにそれでの人気が㊦がるなんて、可哀相すぎなぃっっ!?私ゎもぅココに来るのゎ やめます。(事務所の人にバレたらヤバィし・・)でも、 カキコゎしなぃケドちょく②チェックするつもりデス☆ それで、変な噂が立ったら玲に直接聞きますっっ!!!!! 本人に確ヵめてデタラメゃったら私ゎ許さんょ。。。 👍 [No18] 2004/12/03 18:45 ![]() |
![]() レイ |
![]() しほ |
![]() めろん |
![]() ばか子 |
![]() おお |
![]() 咲綺♪(元・彩夏☆) |
![]() しほ |
![]() めろん |
![]() 裕美 |
![]() おお |
![]() 投票した人 | レイは彼氏持ち(告られた☆)ニコラ??ってかモデルになってじゃら 👍 [No6] 2004/12/01 17:07 ![]() |
![]() テー作 |
![]() おお |
![]() しほ |
![]() テー作 |
![]() おお |
| 1 |