メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レイと同中の人で同クラスの人~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レイと同中の人で同クラスの人~

No.11108
開始 2004/12/01 16:26
終了 2005/01/01 16:26
確定
1位.

レイは先輩に目つけられてる・・

9票
2位.

レイは学校でもモテモテ!!

7票
3位.

頭がめっちゃイイ!!

4票
4位.

レイは彼氏持ち(告られた☆)

3票
5位.

レイは彼氏持ち(告った☆)

0票
5位.

先輩と超超仲がヨイ☆

0票
5位.

その他なのでBBSへ~

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


切れてた(^-^;)

ちょっと続きが切れてた・・・(汗)ww
玲だけぢゃなくて他のニコモ達も傷付くヵラ、友達で
あっても悪口ゎ絶対②良くなぃと思ぃますっっ(>_<)
もしそれで本当に性格が悪ぃんだったら自分の胸の中に
閉じ込めて、悪く言ゎれたコトをぃちぃちニコラっ子に
言ぅ必要ゎなぃと思ぅ!!!!だヵら悪口ゎやめた方が
ぃぃと思ぅょ☆でゎっっ♪♪もぅココにゎ来なぃネww
バィバィ☆★
👍 [No19] 2004/12/03 18:58info

しほ


しほ

レイs

ごめん・・。自分でもちょっとウザィとかなっ!?とヵ
思った(^-^;)ごめんネ。。何ヵ玲のコトでめっちゃ
必死なりすぎてた。。でも!!!玲ゎマジでぃぃ子ゃヵら!!!
マジで!!頑張り屋で親切で頼れる子ゃもんっっ!!!!!!!!!
だヵら、そこゎ信じてほしぃ。それに友達なんゃったら
悪口言ゎん方がぃぃと思ぅょ。見知らず人にこんなコト言ってぃぃんヵ分ヵらんケド、ハッキリ言って友達の悪口
ばっヵ言ってたらみんなヵラの信頼なくすょ。。すごぃ
生意気なコト言ってしまったケド友達なんゃヵラ、ネット
で悪口言ゎん方がぃぃと思ぃます。。それに、悪口とヵ
言って玲の人気が㊦がったら好感度を㊦げるょぅなコトを
ネットで言ぃふらしたあなた達のせぃゃでっっ!?そんなん
デタラメなコトかもしれんのにそれでの人気が㊦がるなんて、可哀相すぎなぃっっ!?私ゎもぅココに来るのゎ
やめます。(事務所の人にバレたらヤバィし・・)でも、
カキコゎしなぃケドちょく②チェックするつもりデス☆
それで、変な噂が立ったら玲に直接聞きますっっ!!!!!
本人に確ヵめてデタラメゃったら私ゎ許さんょ。。。
👍 [No18] 2004/12/03 18:45info

レイはウザい

超性格悪いよ!!しほウザいよ!??!!
👍 [No17] 2004/12/03 03:09info

レイ


しほ

うん。

確ヵに、私ゎ先駆者に所属してるょ☆それに、ばか子sが
言ぅょぅに私ゎたぃしたコトなぃし。。雑誌にも出てなぃし、CMにも出てなぃし。。マジでたぃしたコトなぃです!!
それに、確ヵに玲ゎあんまりスクールにゎ参加してなぃ方
だケド参加してるコトゎ確ヵだョ☆★結構仲ぃぃしww
それにめろんs!!玲の友達ゃったら普通悪口言ゎんょね!?
マジで友達なんゃったら悪口言ぃなゃ!!悪口言ぅ人って
友達として最低ーッッ!!!それにぃちぃち性格悪ぃって
書きすぎ!!玲の好感度下げんのゃめたら!?
👍 [No16] 2004/12/02 19:56info

そうそう

下の人が言ってる事正しいよ。性格悪いから言ってんじゃん!
👍 [No15] 2004/12/02 18:28info

めろん


ばか子

事務所

事務所が一緒って先駆者なの?
タレントのところにのってないくらいなんだから
たいしたやつじゃないってことだね。
事務所同じって嘘だよ。絶対。スクールってれいは
あんまでないよ。まぢでうちれいと同校だから
👍 [No14] 2004/12/02 12:13info

性格まじぃぃょ!

レイが嫌いだからって「性格悪い」って、嘘書くな!!!!!
みんな☆玲はゎ、性格良くて本当に優しいんだよ!!
あたしゎ、事務所が同じだって言う「しほ」サンが言ってる事ゎ、本当だと思います!!!!!
👍 [No13] 2004/12/01 22:57info

おお


咲綺♪(元・彩夏☆)

しほさんへ☆

レイちゃんのことについて色々教えてください!!!
👍 [No12] 2004/12/01 21:54info

あみs・めろんs

玲ゎマジで性格ぃぃょ!!学校のコトゎどぅヵ知らなぃケド
スクール内でゎめちゃ②ぃぃ人ゃヵら!!!だヵらそんな、
悪く言ぅのやめょぅゃっっ!!実際に、私が落ち込んだ時
でもいつも相談のってくれる優しぃ②友達ゃしww
確かに私ゎ同中じゃなぃヵラ学校のコトゎ全然知らなぃ
ケド、スクール内でゎ最高にぃぃ人です☆これゎ保証する!
👍 [No11] 2004/12/01 21:48info

しほ


めろん

そうそう

ってかおおsが言ってるのって全部うちが流したデマじゃんwwwwホントは岡本性格悪いしwww
👍 [No10] 2004/12/01 21:40info


裕美

親友だ☆大好き!
👍 [No8] 2004/12/01 17:19info

ウン。

玲頭いいよぉ・・・1クラス、34人だけど、多分その中で3~7番くらいだと思うよ・・・。成績も5とか4ばっかだし。玲は社会が得意!!!!これマヂ☆社会むずかしいのに・・・
👍 [No7] 2004/12/01 17:08info

おお


投票した人

レイは彼氏持ち(告られた☆)

ニコラ??ってかモデルになってじゃら
👍 [No6] 2004/12/01 17:07info

おおさんへ☆

またまた質問でごめんなさいっ
あの、前に(中学校に入る前)レイがすごい難中学に
受験するってニコラの撮影日記に書いてあったんだけど、
今通っている中学のことですか?
それで、レイのコメントには「すごい確率が低くて・・。でも入れたらラッキー☆」ってかいてあったんですよぉ。
レイは頭がイイらしいので受かったんでしょーかっ?
👍 [No5] 2004/12/01 16:55info

テー作


おお

えと・・・

少し悪いみたい。
テストの点は知らないけど、授業中とか、ふつーに手あげまくりだし!!!!!
あと、足が速い★
すごい優しい。
あと、ミキホと聡美が1番仲良しって言ってたかな。聡美は「声が可愛くて大好き」っって言ってて、ミキホの事は「時にはクールで時にはめっちゃ親切で面白い」って言ってた!
👍 [No4] 2004/12/01 16:45info

同中じゃなぃけど

同中じゃなぃけど事務所が同じデス☆★
先駆舎のスクール内でお友達です♪♪
あと勇希とヵ・・。コナンとも喋るけど
年が離れてるヵラ遊びに行ったりゎしなぃヵナ♪
でも玲と勇希とゎよく買ぃ物とヵ行くょwwあと
最近、春佳もダンスとヵ頑張ってるょ☆★今度、
春佳とも買ぃ物行ってみたぃwwで、本題の玲ゎ
ダンスレッスンとヵいつもマジメに頑張ってるょ!!
すごぃ頑張り屋さんだしwwみんなも先駆舎に興味が
ある人ゎ①回見学しに来てネ!!(宣伝しちゃってゴメン)
👍 [No3] 2004/12/01 16:42info

しほ


テー作

えっマジ!?

えっっ レイって目悪いの?!
あと、頭がイイって、テストの点がいいってコト?
あとあと、レイが超得意でいつもイイ点取ってる教科は何?おおさん、居たら教えてください~♪
👍 [No2] 2004/12/01 16:35info

頭いいよ!

まぢデス☆しかも可愛い!そーいえば、今日めがねかけてたな・・・。授業中だけかけるらしい。似合ってた!
👍 [No1] 2004/12/01 16:31info

おお
1