なんかいつも以上にかわゆい!!
いっつもカワイイ!!
かわいすぎ!
ミキホcとサトミcとコナンc♪いつもならチヒロcとミワコcとレナcも好きだけどでてないんでしょ?
なんか、ミキホかわいかった!!(いっつもかわいいけど特にカワイイって感じ!!♪)さいこうじゃん?
コナンのかつらプっ
いつもだけど!!
そうだね!!ってかレイかわいい!! 投票した人sゎ、誰に??
いっぱい出てたけど、今月はなんかいつもより 少なかったような気がする。
レイcいっぱいでてたー!