最初、男かと思った!!あたしの男友達にコレと同じ名前の人がいる!!
麗奈と良いよね!!結衣も可愛さ満点!
顔もかわいい
ミキホってめっったにナィ名前だし,可愛ぃ☆
かっこぃぃ! しかも、三原勇希って特にかわいい!