っていうか、毎回おもしろい!!
期待はずれだった・・・ 30日に買いに行ったのに・・・ 早速あけたら・・・ すごくつまらなかった・・・ マイバ買えばよかった・・・
由佳ちゃん載ってなかったし、めっちゃつまんなかった。。。
◎が無いのはなぜ~?
由佳をもっと出してほしいなあ・・・