玲チャンって彼氏いるんですか??
ごめんね・・・ちがうんだ。同中の人いろ×2教えて
あたし、まだ小学生だしぃ!!
玲と同中だょん☆聞きたぃ事がぁれば何でも言ってネ(●^o^●)
レナcと!!
同中のヒトうらやましいナ☆特にガッキーとれいcとミキホのヒト!BBSでどうゆう子だったか教えて??
レイ性格悪い系↑♪
同中じゃないけど、同小だったよ~。レイと。でも、レイは頭良いから、私立中行っちゃった~(泣)でも、2年と、5年しか同じクラスにならなかった~。とっても良い子だよ☆気は強いけど、しっかりしてて、とっても良い子!
ガッキーと同じ小学校でさ。