可愛い♪
ミキホとかは絶対なりたくねー
私名前もぉ、ユイだから名前ダケミキホになりたい!顔は絶対なりたくない
レイチャンカワイイ
どっちじゃなくてどれでした。
由佳って、なんかかわいいなー
コナンって下の名前じゃないヶドね・・・・