キモイってゆうのはかわいそうだよ。 いくらキモイって思ってても思うだけにしようよ。 口にだしたらかわいそう。自分はいいんですか? キモイって言われても。例え自分は良くても言われた人はかわいそうだよ。ランキングでは嫌いって言うのはなるべくやめようよ。
きも。
だいちゅき
かわいいぐらいかな?
ミキホって、ヵわぃぃ??