ガッキーは、好き! でも、あんな(ブス)は、嫌い! あんな以外のニコモはふつーに好き!
うん。そうしよ。思うのはいいけど口に出したりここにカキコしたりするのは言われてる人がかわいそうだよ。
嫌いだからしょーがないヂャン
最近多いんだね。あんなc嫌いとか。 減らしていこう。頑張ろう。