私もっと前から
別に東京に住んでるわけじゃないじゃん!九州&北海道の人以外新幹線だし。。。
れいなってすごいんね!!
ハルカはすごくないけど・・・。でも、レイナは小5でニコモ入り~。
玲奈わ小⑤からだよ