メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6から二コモになった子って、すごくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小6から二コモになった子って、すごくない??

No.11434
開始 2004/12/04 22:30
終了 2005/01/04 22:30
確定
1位.

ふつう??

22票
2位.

小6から一人で東京にいって!!

10票
3位.

すごい!!!

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/12/06 15:49info

投票した人


投票した人

ふつう??

別に東京に住んでるわけじゃないじゃん!九州&北海道の人以外新幹線だし。。。
👍 [No4] 2004/12/05 15:26info

ふつう??

れいなってすごいんね!!
👍 [No3] 2004/12/05 14:19info

投票した人


投票した人

すごい!!!

ハルカはすごくないけど・・・。でも、レイナは小5でニコモ入り~。
👍 [No2] 2004/12/05 12:17info

ふつう??

玲奈わ小⑤からだよ
👍 [No1] 2004/12/05 10:03info

投票した人
1