わたしは小5からだけどいつからでもいいんじゃない?人それぞれだと思うよ☆
大丈夫だよ!あたしも小4の冬からファッション雑誌買ってたし(∂。<)
ニコラを買うのに歳は関係ないと思います。 だって私だって小4からだし。普通でしょ?
小四だよ
ニコラは餓鬼向けだからちょうどいい!!
チョット早いかもしれんけど、楽しいから良いんじゃない~
少し早いけど大丈夫!!