メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今日限)ニコモになりたいコ話そうvV] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今日限)ニコモになりたいコ話そうvV

No.11456
開始 2004/12/05 09:41
終了 2005/03/05 09:41
確定
1位.

14票
2位.

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



めぐ

*ぁぃこ*ぇ

ここに出てるhpの
「モデルになりたい子」ってところに行ってね☆
外部リンク
👍 [No46] 2004/12/06 20:48info

くるの遅かったw

お話しましょ~
👍 [No45] 2004/12/06 18:40info

マチ


かな

来ましたー

お話しよー
👍 [No44] 2004/12/05 16:57info

MMM

ちゃおとりぼん?!?!?!?!?!?!
ァリェャンっっっっ!
ぁたしだったらプリ撮る方に使うしっっ☆
めぐs>>
ぃまからぉくります☆
みんな>>
それと今から出かけるんでバィバィ☆=
👍 [No43] 2004/12/05 13:37info

*ぁぃこ*


めぐ

*ぁぃこ*&MMMぇ

MMMぇ
なんか…届いてなぃッ(涙
だからここに書いちゃぅッ(ぇ
メアド*mat-shtky@thn.ne.jp
もっかぃ送ってみて!!(ごめんね
*ぁぃこ*ぇ
いいよォ㊤㊤
👍 [No42] 2004/12/05 13:13info

まぢ??

やっぱそうだよねえ・・・。
でも、遊びに行くあいてがいないのお↓↓
なんか、皆変な人ばっかりで、「お小遣い1000円のうちチャオとリボン買ったら全部なくなっちゃった~」””とかいわれた・・・。小6でちゃおとりぼんって??絶対おかしいィ~~~~!!
👍 [No41] 2004/12/05 13:10info

MMM


*ぁぃこ*

MMM

そぅなん???
小⑥って①番ぁそべるトキヂャンっっっ!
中学生になったらぁそべる時間少なくナルょ・・・
ダカラ今のウチにぁそんでぉぃたほうが◎ダョ☆
ゥチゎ来週,市内に遊びに行くカラ
プリ撮るょぉ↑↑
👍 [No40] 2004/12/05 12:59info

うちもだよぉ~(汗)

何いれたかわすれたから、カナリかぶってたんじゃない???
ほんとにごめん!!
最近プリクラとってなくて・・・。
ってか、小6なのにプリクラ撮れるひとすくない!!
学校でも行くなっていわれてるし!!
かなしい・・・。
それに、青森ってあんまりいいゲーセンナイから、古いのとか多い・・・。
👍 [No39] 2004/12/05 12:54info

MMM


*ぁぃこ*

MMM

とどぃたョ~*
プリゎ前に送ったャツとかぶるカモ知れん。。。
どんなプリ入れたんかゎすれた↓ヾ(*’(エ)’*)ノ
👍 [No38] 2004/12/05 12:46info

MMMですっ久しぶりィ~(??)

またきました!!
あたしわ、音楽部だよ!!
がっきわ、いろいろやってるょぉ~
めぐs>>メール送ってみました★
とどいたかなあ??
めぐsのじゅうしょもおしえてくださいっ!!
あいこ>>さそく、ためになっちゃいましたあ~
これからもおねがいしします!!
てがみ、2通目、届きましたか??
みんな、話そう~♪
へんじとかまってますっ!!!
メル友&文通友ぼしゅうちゅうだよ☆
👍 [No37] 2004/12/05 12:44info

MMM


*ぁぃこ*

めぐs

アンケー㌧に答えてくれてァリガ㌧*
ウレシ━━゚+。v(*´・,_●・`*)v゚+。━━イ♪
それと、ぁたしもメィル送ってもィィですかぁ??
ダメだったらィィんですケド+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
👍 [No36] 2004/12/05 12:35info

MMM&*ぁぃこ*&いちしー。&投票した人

MMMぇ
アドは横からねv
①部活*バレーボール部
②ニコラのほかに*ハナチューとマイバ(My Birthbay)
*ぁぃこ*ぇ
①スキなプリ機Best③ゎぁ???*1位雪月花 2位うらら 3位華麗
②今めちゃ②欲しいモノゎ???*バック、アクセ
③今ハマっているモノゎ???*プリ帳作り
④アナタの宝モノゎぁ???*思い出
⑤ぁなたのチャームポィントゎぁ???*目?よく言われるし。
⑥将来のユメゎぁ???*カウンセラーor福祉関係
いちしー。ぇ
大丈夫!!
今が成長期だょ!!
投票した人ぇ
ほんとだね(笑)
いつもの癖でv
👍 [No35] 2004/12/05 12:21info

めぐ


*ぁぃこ*

みんな

MMMもかなsも答えてくれて
ヽ(〃’∀’)ノ【☆感☆謝☆】ヽ(’∀’〃)ノデスッ*
②人とも『s』つけなくてィィから(*σ・Д・)σ y○!!
タメで話そォ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
投票した人sも
イッショに話そうょ(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
👍 [No34] 2004/12/05 12:18info

今日限定なのに、このテー3月まで、」あるじゃん!!
👍 [No33] 2004/12/05 12:11info

投票した人


かな

あいこs

①1位雪月花2位花鳥風月23位花鳥風月
②MDプレーヤー
③ニコランに来ること
④家族、友達
⑤チャームポイントかどうかわかんないけど、左きき
⑥1番が日本語教師で、2番がモデルだよ
👍 [No32] 2004/12/05 12:11info

MMMチャン

まだ手紙出してナィんだぁ。。。
ゴメンネ。。。また近々出すからぁヾ(*’(エ)’*)ノ
.。゚+.(b´・_●・`)ノ【ズット友達ダョ】
👍 [No31] 2004/12/05 12:07info

*ぁぃこ*


MMM

答えますっっ☆

①
1位☆雪月花 2位★カレン 3位美のあかし(??)
②ディオールのさいふ★☆★
高いけど、めっちゃほしい!!あと、ココルルかONEWAYの服っ!!
③プリクラ&メール&文通★
④赤ちゃんからのプリ帳♪
⑤ないゎぁぁ~~~目意味不明な三重だしっ!!!!!
⑥もでる!!!
ほんとゎ、お医者さんになるのが夢だったんだょ~(恥)
👍 [No30] 2004/12/05 12:06info

みんなにぃ☆

今からつの質問をするので答えて㊦サィっっっ*
ァンケー㌧↓↓
①スキなプリ機Best③ゎぁ???
②今めちゃ②欲しいモノゎ???
③今ハマっているモノゎ???
④アナタの宝モノゎぁ???
⑤ぁなたのチャームポィントゎぁ???
⑥将来のユメゎぁ???
ちなみにぁたしゎ
こんなカンヂです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
①スキなプリ機Best③ゎぁ???
1位>>雪月花  2位>>花鳥風月  3位>>美神宣言2
②今めちゃ②欲しいモノゎ???
服とヵアクセとヵ+。v(*´・,_●・`*)v゚+。
③今ハマっているモノゎ???
プリ&プリ帳作り*
④アナタの宝モノゎぁ???
ゃっぱり(*゚▽゚)/゚・:*【Friend】*:・゚\(゚▽゚*)です!⑤ぁなたのチャームポィントゎぁ???
ぇっっ??たぶんまつ毛!!長いってょく言われるカラ☆
⑥将来のユメゎぁ???
もちろんモデル’`゙ィ’`゙ィヾ(。・c_,・。)ノ゙’`゙ィ
でも,ファッション関係の仕事なら
なんでもィィ☆.。.:*・゚...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
👍 [No29] 2004/12/05 11:55info

*ぁぃこ*


MMM

大当たりぃ~~☆(笑)

ぁぃこs>>その人ですっ!!これからもよろしくねえ~!!最近メールしてなくてゴメンナサィ;ここでも、いろいろとはなそうっ!!
えっと・・・。画像とかゎ持ってます♪また送ってほしかったらいつでもいってください(汗)
めぐs>>わかりましたっ!!あたしのアドレスわかんなくなっちゃったんで、住所おしえますっ!!
〒030-0943
青森県青森市項端五丁目20-18
アドレスおしえてくださいっ!!へんじまってますねっ♪
みんな>>またまたしつもんっ!!
①部活って、何やってますか??
②ニコラのほかに、何か雑誌読んでいますか???
へんじまってますっ!!
👍 [No28] 2004/12/05 11:55info

答えまーす

めぐs 種目はハードルだよ☆めぐsのお友達すごい 私には、夢のまた夢だぁ
MMMs 私は、アメリカ屋とかライトオンとかで買ってまーす。オリーブガールもたまにかうよ。プリ交OKだよ。お手紙待ってまーす^0^
👍 [No27] 2004/12/05 11:52info

かな


いちしー。

よろしく☆

いちしー。と申します♪名前の後の「。」は付けなくて構いません!1年C組にちなんで付けたんだけど我ながら変な名前・・・。
学年☆中1
年齢★12歳(2月生まれなんで。)
住居☆東京。だけど練馬区だから田舎だよ。
身長★146cm(低い・・・。背の順前から3番目)
体重☆30kg(皆に比べると太いね・・・)
憧れてるニコモ★サトミc・ガッキー・モンチ!
その他☆身長低いけど、ニコモになりたいっ!!
顔は、可愛くないと思う(笑)奥二重だし。オーディションも受けたいけど、身長低いから却下されそうだなぁ。
👍 [No26] 2004/12/05 11:52info

MMMチャン

へっっっっっ???
もしかして『い○み』??【←名前】
違ってたらゴミン・゜・(ノД`)・゜・。
👍 [No25] 2004/12/05 11:43info

*ぁぃこ*


MMM

みんなありがとう***☆

みんな、アドレスとか住所とかいろいろおしえてくれてありがとお~!!
おくっときますねえ~♪
ぁぃこs>>やっぱ、話したことありましたねえ~
でもでも、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
 レイナcって、ココルルにあっててかわいいよねっ!!あたしも、ココルルとか、ギャル系好きです♪
かなc>>手紙おくっておくね♪
それと、プリクラもいれとくよ☆かなcプリ交OK?
五所川原で、ブランドとかうってる??
オリーブガールとかわしってるけど、ジャッシーとかココルルとか、ギャルっぽいの売ってるところある??普通の安いお店だったら、どこで服かう??へんじまってるねっ♪
みんな、返事待ってます☆三
メル友&文通友ぼしゅうちゅうです!!
👍 [No24] 2004/12/05 11:42info

MMM&かなぇ

MMMぇ
MMMのメアド教えればめぐが住所書くし、
MMMが住所教えるならめぐがメアド教えるよv
かなぇ
陸上!!?
早そぉぉ。
種目はなに?
めぐの友だちに陸上部がいて、
そのこ短距離なんだけど
県で2位とったよぉぉv
👍 [No23] 2004/12/05 11:42info

めぐ


かな

答えるよ

めぐs 部活は、陸上だよ☆足遅いけど・・・ニコラは、小④の11月号から。おねえcが買ってたから^-^
MMMs ①オーデは受けたことないんだー
④カジュアル系の服が好き
住所は037-0006 五所川原市松島町6-1県営住宅1-2-5だよ
👍 [No22] 2004/12/05 11:32info

MMMチャン

①オーディション受けたことありますか??
ぁりません↓↓ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
②オーディション受けたことあるこわ、何のオーディションっを受けましたか??
ぅけたことァリマセン(゚ロ゚*)ノ
③そのオーディションでどのくらいまでいきましたか??
ぅけたことァリマセン(ノ゚Д゚)ノ
④何系の服が好きですか????
GAL系!!!だからニコモのレイナチャンがスキなんでつ★
でもアメカジもガリー系もLOVEデスょ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
それとアド載せてぉぃたんで
メィルぉくって㊦サィっっっ:*・゜d(ゝC_・o)йё☆・:*
メィルぉくってくれたら写メとかぉくるんで
MMMチャン以外のヒトもぉくってくれてOKデスょ☆
👍 [No21] 2004/12/05 11:32info

*ぁぃこ*


MMM

ありぇえ?

あいこs>>もしかして・・・まえ、あたしと話したことありませんか??青森住みのしょう6の・・・
ケータイでメールしてた人です!!
違ってたらごめんなさいっ!!&アドレスおしえてください!!
めぐs>>文通したいけど、どうやってしますか??
まづメールで住所教えなきゃいけないとおもうんですけど・・・。どうしたらいいですか??
あたしもおーでぃしょん受けたことありません・・・。
二コモのやつ受けようと思ったけど、まにあわなかった・・・。
へんじまってます!!!
👍 [No20] 2004/12/05 11:31info

MMM&*ぁぃこ*ぇ

MMMぇ
①好きなブランド*あんまり決まってないよv
②好きな色*オレンジvV
③好きな曲*レンジの「花」
④あたしと、文通orメールOK??*文通なら出来るよv
①オーディション受けたこと…ない!!
④何系の服が好きですか????*個性的v原宿系かなvV
*ぁぃこ*ぇ
バスケっていいよねぇ。
めぐの学校でも人気の部活だょv
👍 [No19] 2004/12/05 11:24info

めぐ


*ぁぃこ*

MMMチャン

①好きなブランドゎ??
COCOLULU&ジャッシー&ココボンゴ&ローズガール
でも一番スキなんゎCOCOLULUダヨ*
②好きな色ゎ??
黒&白&赤
③好きな曲ゎ??
あゅの歌全部!!それとレンヂ&ヒッキー
④あたしと、文通orメールOK??
バリバリぉっけぇー♪
👍 [No18] 2004/12/05 11:21info

まじ??

文通とかメールOKのコ、あどれすおしえて!!
うちのパソコンのあどれす忘れちゃったんで・・・。
えっと、あたしの質問に、あたしもこたえますね♪
①ONEWAY、ココルル、ジャッシー、ロキシー
②黒白ピンク
③レンヂか、大塚愛♪
④まぢで募集してますっ!!!
またまたしつもんしちゃいます!!
①オーディション受けたことありますか??
②オーディション受けたことあるこわ、何のオーディションっを受けましたか??
③そのオーディションでどのくらいまでいきましたか??
④何系の服が好きですか????
メールか文通できるコ!!!
ココで話してくれるコ!!
へんじまってるね~★
質問に答えてください♪
👍 [No17] 2004/12/05 11:20info

MMM


かな

答えるよー

①ジャッシー
②赤
③あゆ
④文通いいですよ☆
👍 [No16] 2004/12/05 11:13info

MMM&みきぇ

MMMぇ
160㌢って高いッ。
すごぃねぇ。。
めぐも足に傷が…
ソバカスとか、関係ないよッ。
モンチもソバカスあるしv
ってかどうしたらそんなに大きくなるの!!?
羨ましいぃぃ
みきぇ
小4って超若い!!
いいねぇvV
めぐが小4のときなんかただのガキだったから
雑誌なんて買ってなかったし、
ファッションになんか全然興味なかったなぁ。。
りぼん(マンガ)ッ子だったし(笑
クラスの㊥ぢゃぁ結構おしゃれでしょ?
👍 [No15] 2004/12/05 11:11info

テー作*めぐ


*ぁぃこ*

テー作のめぐぇ☆

部活ゎバスケだょ☆
みんな>>
はぢめまして*
ィッパィ話そうねぇ☆
MMMチャン>>
メル友募集㊥ですかぁ???
ぁたしもメルトモ募集㊥なんでメェルゃらん????
👍 [No14] 2004/12/05 11:10info

えっとお~

かなc>>あたしわ、青森市だよ!!
まえ、五所川原にいたんだよ!!
みんな>>質問に答えてね♪
①好きなブランドゎ??
②好きな色ゎ??
③好きな曲ゎ??
④あたしと、文通orメールOK??
へんじまってるねっ★
👍 [No13] 2004/12/05 11:07info

MMM


かな

MMMs

身長高いですねぇ。青森のどこ住みぃ 私は五所川原
👍 [No12] 2004/12/05 10:59info

自己紹介

学年小4
住居大阪
体重52㌔
年齢10歳
身長150、9
ニコモモンチ
がんばります。
👍 [No11] 2004/12/05 10:51info

みき


MMM

こんにちわぁ~♪

二コモになりたいですっ!!
学年→小⑥
年齢→12歳
住所→青森ぃ・・・。かなcと一緒だねえ。
身長→160㎝
体重→38
憧れ二コモ→レイcコナンcモンチ
その他→傷が多くてこまります・・・。
あと、そばかすが・・・
あたしも仲間に入れてください☆
ってか、かってに質問に答えてごめんなさい・・・
メル友&文通友募集中でつ★
👍 [No10] 2004/12/05 10:49info

めぐs

全然顔かわいくないですよ。一重だし・・・
👍 [No9] 2004/12/05 10:48info

かな


テー作*めぐ

+ぁぃ+ぇ

まだ小6だし、これからぐん②伸びるって!!
ニコモって楽しそうだよねv
撮影日記を読んでると
すんごーくニコモになりたくなっちゃぅもん。
👍 [No8] 2004/12/05 10:43info

ニコモになりたぃ

**ニコラのモデルって楽しそうですよね**
○学年+小6
○年齢+11歳
○住所+ヨコハマ
○身長+150㌢
○体重+33㌔
○憧れのニコモ+レイチャン&モンチチャン
○その他+
身長はあんま高くないのがちょっと不安カモ//
👍 [No7] 2004/12/05 10:34info

+ぁぃ+


テー作*めぐ

*ぁぃこ*ぇ

ゎぁ、タメvV
よろしくね☆
ってかミンナ細すぎ!!
めぐがやばぃだけか…
部活はなにやってる?
めぐはバレーボールだょんv
ぁ、ここはみんなタメ口で話そぅvV
👍 [No6] 2004/12/05 10:32info

ジコショ成~☆

○学年*㊥1だょ
○年齢*①②さぃ
○住居*和歌山
○身長*①⑤⑤.⑦cm
○体重*④③㌔【デブなんだょ。。。。(泣)】
○憧れのニコモ*ガッキー&レイナ&レイ
○その他*
スタイルと顔だったらたぶん顔の方がマシだとぉもぅょ。。
👍 [No5] 2004/12/05 10:23info

*ぁぃこ*


テー作*めぐ

かなぇ

こんにちゎぁぁvV
小5で157㌢とかめっさ大きい!!
しかもめぐより軽い!!
顔とかめっさ可愛いンぢゃv?
いつからニコモ買ってる?
めぐは小6からだょv
👍 [No4] 2004/12/05 10:21info

自己紹介

0学年 小5                      0年齢 11歳                    0住居 青森                    0身長 157cm                   0体重 38㌔                    0憧れのニコモ ガッキー、サトミc         0その他 顔にはあんまり自身無いけど、ニコモになりたいです^-^
👍 [No3] 2004/12/05 10:15info

かな


テー作*めぐ

自己紹介vV

○学年*㊥1(来年㊥2
○年齢*13歳
○住居*静岡
○身長*157㌢
○体重*50㌔
○憧れのニコモ*ガッキー
○その他*めぐ、筋肉つきやすい体型で
足とか細くないけど、ニコモになりたい!!
(書きたくないところがあれば書かなくてぇぇよv)
👍 [No2] 2004/12/05 10:03info

こんにちゎvV

はじめに自己紹介ね☆★
○学年*
○年齢*
○住居*
○身長*
○体重*
○憧れのニコモ*
○その他*
👍 [No1] 2004/12/05 09:45info

テー作*めぐ
1