メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレ送るときは80円切手?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ファンレ送るときは80円切手?

No.11509
開始 2004/12/05 22:24
終了 2005/01/05 22:24
確定
1位.

80円切手だょ★

32票
2位.

50円切手だょ☆

1票
2位.

自分で考えな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんなんですか??

考えてみてください!!
NO12は私の内容を少し変えた事ばっかり言ってます。
混乱させてしまってごめんなさい。
でも、私はなりしてません。
私のなりはなりのことナリって書いてますよね?
それが違うと言う証拠です。
なにか質問してみてください!
必ず私がなりではないことがわかります!!
👍 [No13] 2004/12/07 22:54info

タケコ(NO10)


タケコ

みなさん!!

違うよ!!
No5はナリじゃないです!!
私がタケコナリして何が楽しいんですか??
👍 [No12] 2004/12/07 18:55info

タケコさん

もしNО10が本物だとしたら
ナリ同士で言い合いしてたって事ですょね。
頭が混乱しちゃぃますょぉ・・・
👍 [No11] 2004/12/07 18:33info

テー作


タケコ

う~ん・・・

NO5・6はなりなんですけど・・・。
こんなとこでなりして何になるんでしょうね??
テー作さんはどっちを信じます??
出来たら教えてください。
👍 [No10] 2004/12/07 18:30info

No6はナリ!!

No5はナリじゃないよ!!No6がナリだよ!!
テー作さんは信じてくれるよね??
ナリはやめてほしいです・・・
👍 [No9] 2004/12/07 18:04info

タケコ


投票した人

80円切手だょ★

80キッテしか使えない
👍 [No8] 2004/12/07 15:12info

タケコさん

あっNo5はナリだったんですか!?
ガッキーから返事きたらうれしぃナァ☆
👍 [No7] 2004/12/06 18:52info

テー作


タケコ

NO5のやつなりです!!

↓のやつ私のなりです。気をつけて!!!
コナンちゃんに送った事ないですよ;
誰にもまだ送った事ないです!
誰だか知らないけど私のなりするのやめてください。
👍 [No6] 2004/12/06 17:15info

うん

送ったことあるよ!!
コナンちゃんに送ったよ☆
👍 [No5] 2004/12/05 23:09info

タケコ


テー作

タケコさん

ぃぇぃぇ☆
私、ガッキーにファンレター送る予定です♪
タケコさんは誰かに送ったことありますか?
👍 [No4] 2004/12/05 23:03info

テー作さん

どういたしまして!!
きつい言い方になっててごめんね☆
👍 [No3] 2004/12/05 22:55info

タケコ


テー作

タケコさん

そぅだょね!教えてくれてありがとぅ☆
👍 [No2] 2004/12/05 22:51info

80円切手だょ★

だって50円切手って事はだいたいはがきでしょ?
中身読まれるの嫌じゃん!!
ぅち出した事ないけど出すんだったらやっぱ80円切手(封筒)です!!
👍 [No1] 2004/12/05 22:39info

タケコ
1