stゎダサぃから辞めた方が良ぃョ!! 最近小学生とかも読んでるしね・・・
前まで読んでました(*^_^*)
自分、前からST読者やねんけど今月初めてニコラ買ってよかったと思った!
超超おしゃれ雑誌!№1はジュニーだよ!
皆ありがとう!! ニコラは買っていくつもりだけど皆がお勧めのも買ってみるね!! 本当にありがとうございましたぁ~(>▽<)
モデルかわいいよ
面白いょ
うん!コレイケるよ☆面白いしモデルも可愛い♪
あったり前だよ!!二コラダメ!!
ニコラ以外の雑誌も買ってみたいなと思って!! 皆さんのお勧め教えてくださーい☆★☆